
1 : 2026/06/28(日) 22:18:02.46 ID:4LXL4/Ud0
逆にきもいよな🥺
2 : 2026/06/28(日) 22:19:16.99 ID:Xtqk0cbz0
ハゲなん?臭そう
3 : 2026/06/28(日) 22:20:24.96 ID:hJqmBY8/0
いい年してフサフサは苦労してない甘ちゃん野郎丸出し
4 : 2026/06/28(日) 22:22:02.09 ID:SFBbbTTS0
覇気のない顔した子供部屋おじさんとかマジフサフサよな
5 : 2026/06/28(日) 22:22:07.49 ID:08O1WeJw0
ハゲイライラで草
6 : 2026/06/28(日) 22:22:09.42 ID:NVaDnvl30
ハゲって汚いからちゃんと坊主にしろよな
7 : 2026/06/28(日) 22:22:09.96 ID:qi82YDHR0
ホラン千秋「ダサいぞ」
8 : 2026/06/28(日) 22:22:42.93 ID:LNVBLzQt0
40だが
白髪もほぼなしフサフサだよ
どんな自堕落な生活したら40でハゲるんだよ
白髪もほぼなしフサフサだよ
どんな自堕落な生活したら40でハゲるんだよ
9 : 2026/06/28(日) 22:22:54.60 ID:fsQclzbB0
ハゲ共の必死の傷の舐め合い
10 : 2026/06/28(日) 22:23:06.95 ID:BJ/029qq0
10代後半から兆しがあったワイに死角なし
11 : 2026/06/28(日) 22:23:34.16 ID:7L6gKcJy0
白髪はあるけどフサフサ
12 : 2026/06/28(日) 22:23:57.48 ID:17HJgYmv0
40代で減って欲しくないが50代ではそれなりに減って欲しい
13 : 2026/06/28(日) 22:24:38.06 ID:rBBbHwJm0
坊主にしてから数十年が経った
ロン毛にしてみたかったよ
ロン毛にしてみたかったよ
18 : 2026/06/28(日) 22:27:09.70 ID:g0VNBjHq0
>>13
坊主って余計ハゲ目立たないか?
1~2mmにしないと逃げ場ないで
坊主って余計ハゲ目立たないか?
1~2mmにしないと逃げ場ないで
14 : 2026/06/28(日) 22:24:54.47 ID:GueU9kAB0
眉毛から生え際の間に指が3本入ると怪しい
15 : 2026/06/28(日) 22:25:26.10 ID:rBBbHwJm0
>>14
四本入るし生え際の奥は荒地みたいにハゲ散らかしてる
四本入るし生え際の奥は荒地みたいにハゲ散らかしてる
17 : 2026/06/28(日) 22:26:06.39 ID:3ghtu6Ba0
ハゲたことないやつは深みがない
19 : 2026/06/28(日) 22:28:20.24 ID:4LyjVIaDa
>>1
禿げてなくても全体的に髪が薄くなるよね🥺
禿げてなくても全体的に髪が薄くなるよね🥺
20 : 2026/06/28(日) 22:28:21.31 ID:cMr8XnvX0
なんかここハゲ多くね?
23 : 2026/06/28(日) 22:29:10.30 ID:3ghtu6Ba0
>>20
貴様も早くこっちに来い
貴様も早くこっちに来い
21 : 2026/06/28(日) 22:28:26.54 ID:1M/x0UCA0
ハゲに人権はない
22 : 2026/06/28(日) 22:28:29.55 ID:0UOMIn640
八つ当たりすんなよハゲ
24 : 2026/06/28(日) 22:29:19.89 ID:bPE+7Lns0
白髪も無いし髪多すぎて困ってる
25 : 2026/06/28(日) 22:29:22.40 ID:cUs441uC0
ハゲてると10歳は老けて見えるよな
26 : 2026/06/28(日) 22:29:39.46 ID:qxqJGmPF0
神童も二十歳すぎればただのハゲ
27 : 2026/06/28(日) 22:29:40.19 ID:3q6ADuZ/0
浅いのは人生なんかじゃない
生え際だよ
生え際だよ
28 : 2026/06/28(日) 22:30:09.30 ID:JwlDqlqY0
ワイファンダイクみたいなロン毛ですまんな
29 : 2026/06/28(日) 22:30:34.43 ID:MYXT3qD50
白髪は一気に増えたけど、ハゲる気配は一切無い
マジでありがたい
マジでありがたい
33 : 2026/06/28(日) 22:35:13.22 ID:inE6Qok0H
いい年してフサフサとか人として「浅い」よな
36 : 2026/06/28(日) 22:40:39.35 ID:MYXT3qD50
>>33
まあ、知能が高い生物の方がツルツルだからね…
まあ、知能が高い生物の方がツルツルだからね…
34 : 2026/06/28(日) 22:35:42.84 ID:k3/ALd0W0
ツルッパゲや
クロちゃんくらい
クロちゃんくらい
35 : 2026/06/28(日) 22:35:51.12 ID:idKEIck70
と思っとったけどエレベーターのモニターで見たらクソハゲとった
37 : 2026/06/28(日) 22:41:30.32 ID:3ghtu6Ba0
ハゲは甘えっていうけど
甘えてんのはドフサのほうだろ
甘えてんのはドフサのほうだろ
38 : 2026/06/28(日) 22:43:54.72 ID:ALBUjIJqd
ハゲちゃってんじゃん かわいそう


コメント