1 : 2026/06/28(日) 22:32:05.86 ID:bwiZW5K+0
3 : 2026/06/28(日) 22:33:47.32 ID:pcu18tjw0
そんな歌があるんやね
4 : 2026/06/28(日) 22:34:26.67 ID:pOB02POx0
BMWのディーゼル
5 : 2026/06/28(日) 22:34:30.09 ID:pcu18tjw0
アコード、マークX みたいなイメージ?
車わからんわ
車わからんわ
10 : 2026/06/28(日) 22:35:43.59 ID:a/vHrbP50
チェイサーツアラー V
12 : 2026/06/28(日) 22:35:49.52 ID:9ODN7Mjv0
かっこインテグラ
19 : 2026/06/28(日) 22:38:17.41 ID:JV/2NI/40
アルテッツァ
もう25年弱未だに乗ってる
もう25年弱未だに乗ってる
72 : 2026/06/28(日) 23:04:37.36 ID:n19UN/Ah0
>>19
同じだ
ASだけど普通に走るだけで気持ち良すぎ
同じだ
ASだけど普通に走るだけで気持ち良すぎ
20 : 2026/06/28(日) 22:38:19.07 ID:R8DTJVh/0
レジェンドかインスパイアじゃね?
29 : 2026/06/28(日) 22:44:08.22 ID:EFTK65+F0
アコード ユーロRでしょ
乗ったこと無いけど
乗ったこと無いけど
101 : 2026/06/28(日) 23:23:25.16 ID:VnZr23X00
>>29
俺それで通勤してる。
初代の方。
もう24万キロ超えてるけどまだまだ乗れる。
俺それで通勤してる。
初代の方。
もう24万キロ超えてるけどまだまだ乗れる。
31 : 2026/06/28(日) 22:45:04.03 ID:mKmdiPUJ0
ハイオク専用
燃費は6㌔
V6 3リッター!
燃費は6㌔
V6 3リッター!
34 : 2026/06/28(日) 22:46:04.27 ID:iO+KN7Tv0
セダンで早いのはツアラーVだよね
35 : 2026/06/28(日) 22:46:09.03 ID:yttnd3Ta0
V10を積んだBMW M5
36 : 2026/06/28(日) 22:46:18.52 ID:Q3e9fMMm0
4代目か5代目のギャランΣ
37 : 2026/06/28(日) 22:46:21.54 ID:GPQGtACr0
初代プリメーラ
38 : 2026/06/28(日) 22:46:35.65 ID:EsVVTkKk0
羊の川を被った狼
41 : 2026/06/28(日) 22:48:26.42 ID:D1FVaqqV0
アリストだな
42 : 2026/06/28(日) 22:48:59.31 ID:rohc8ibK0
くうねるあそぶ
47 : 2026/06/28(日) 22:51:30.66 ID:Vl6QJKfW0
まあスカイラインだろうが走りのセダンなんて言われるようになったのはセダンが不人気になった2000年前後ぐらいだからb4やアルテッツァあたりかな
56 : 2026/06/28(日) 22:56:56.16 ID:5GsHFoAB0
>>47
マーク2とかのセダンが1JZのツインターボで280馬力とか出してたからなあ
凄い時代だったな
マーク2とかのセダンが1JZのツインターボで280馬力とか出してたからなあ
凄い時代だったな
48 : 2026/06/28(日) 22:51:56.28 ID:6psFroga0
何も思いつかない
でも、別に困らない
49 : 2026/06/28(日) 22:52:58.92 ID:YWuAHIFb0
セダン4ドアクーペ2ドアって認識で
あってる?
あってる?
52 : 2026/06/28(日) 22:53:48.02 ID:GJsVyLEy0
マークII三兄弟っておっちゃんが言ってた
そんなおっちゃんはマークX乗ってた
そんなおっちゃんはマークX乗ってた
53 : 2026/06/28(日) 22:53:51.95 ID:Xp5I0q+70
いすゞのベレッタ。
55 : 2026/06/28(日) 22:55:55.15 ID:xDKqplpZ0
クラウンアスリート3.5リッターとマークX3.5リッター
速かったわ
速かったわ
60 : 2026/06/28(日) 22:58:56.01 ID:5GsHFoAB0
>>55
その時代は子育てでミニバン乗ってたから知らないけど
その辺り350馬力ぐらいあったとか聞いたわ
その時代は子育てでミニバン乗ってたから知らないけど
その辺り350馬力ぐらいあったとか聞いたわ
滅茶苦茶速いわな
57 : 2026/06/28(日) 22:57:27.20 ID:HUf006CV0
足のいいヤツ
80 : 2026/06/28(日) 23:08:57.74 ID:qKIFqvrP0
>>57
カリーナ
カリーナ
59 : 2026/06/28(日) 22:57:47.67 ID:1EhBgdmt0
初代アリスト
61 : 2026/06/28(日) 22:59:44.09 ID:n8RAXEhI0
GTR以外ないだろ
63 : 2026/06/28(日) 23:00:15.20 ID:5GsHFoAB0
>>61
GTRはクーペなので
GTRはクーペなので
71 : 2026/06/28(日) 23:02:58.88 ID:n8RAXEhI0
>>63
はぁ?クーペ無わけねーだろボケ
はぁ?クーペ無わけねーだろボケ
78 : 2026/06/28(日) 23:07:05.90 ID:ihcVHcxB0
>>63
初代GT-Rはセダン
初代GT-Rはセダン
64 : 2026/06/28(日) 23:00:38.66 ID:9B6bjXV+0
アリストだ。あれバケモンだぞ
65 : 2026/06/28(日) 23:00:44.93 ID:w3azco0/0
BMWのM5とか
BMWはセダンじゃないと
BMWはセダンじゃないと
66 : 2026/06/28(日) 23:01:02.63 ID:WS2wbBdQ0
狼の皮を被った女将
67 : 2026/06/28(日) 23:01:45.88 ID:IP2w+9vQ0
レジェンド(KB1)だな
最高だったよ
KC2も欲しかったんだけどデカ過ぎた…
最高だったよ
KC2も欲しかったんだけどデカ過ぎた…
またレジェンド出してくれないかなー
69 : 2026/06/28(日) 23:02:28.13 ID:5GsHFoAB0
>>67
現行レジェンドあるだろ
現行レジェンドあるだろ
102 : 2026/06/28(日) 23:24:56.97 ID:IP2w+9vQ0
>>69
現行あったっけ?
現行あったっけ?
70 : 2026/06/28(日) 23:02:42.30 ID:6vS+cTad0
ギャランVR4から始まってエボ2までは早いっちゃ早いけどまじで曲がんねーwwwって感じだったよねあの頃はそう言うお馬鹿な車たくさんあったよねwトヨタならカルディナとかもその系統だったよねw
74 : 2026/06/28(日) 23:05:50.85 ID:JTC/xq020
パルサーじゃなかったっけ?
75 : 2026/06/28(日) 23:05:58.21 ID:idewsGpT0
日産サニー4wd
走るよん
79 : 2026/06/28(日) 23:07:47.44 ID:w3azco0/0
セダンといえばBMW
BMWはセダンに限る
BMWはセダンに限る
82 : 2026/06/28(日) 23:10:00.48 ID:n8RAXEhI0
GTRが古いって言うなら
最近の車ならプリメーラかな
最近の車ならプリメーラかな
83 : 2026/06/28(日) 23:11:00.90 ID:nj38WWR70
ハチロクの再来、アルテッツァ
84 : 2026/06/28(日) 23:11:37.69 ID:oP4E8XkR0
アコードかレガシィB4だよな
85 : 2026/06/28(日) 23:11:51.91 ID:n8RAXEhI0
走りって言うのにトヨタはないわ
86 : 2026/06/28(日) 23:12:15.87 ID:TzOcDLAp0
セダンとは?
87 : 2026/06/28(日) 23:13:16.06 ID:FzcqxaI30
足のいいやつカリーナだろ
88 : 2026/06/28(日) 23:13:28.40 ID:kNAA51to0
ハイパワーターボプラス4WD。この条件にあらずんばクルマにあらずだ
89 : 2026/06/28(日) 23:13:40.27 ID:qvGiSiyG0
R32スカイラインGTS-t
乗ったことはない
乗ったことはない
90 : 2026/06/28(日) 23:14:40.35 ID:qn3eKD+A0
走りのセダン(覆面パトカー)
田舎いくと、マジで普通車セダンは覆面率が高い
92 : 2026/06/28(日) 23:15:10.65 ID:/cwXC7+E0
走りがどうとかは置いといて
マーク2その後のマークXのその後はトヨタでは何になってるんだろう
トヨタ車を全く追いかけなくなったからさっぱり分からん
マーク2その後のマークXのその後はトヨタでは何になってるんだろう
トヨタ車を全く追いかけなくなったからさっぱり分からん
93 : 2026/06/28(日) 23:16:06.73 ID:6vS+cTad0
>>92
レクサスならISだよねトヨタは今はないんでない?
レクサスならISだよねトヨタは今はないんでない?
94 : 2026/06/28(日) 23:18:13.87 ID:kNAA51to0
>>92
セダンとか売れないし皮カムリに集約してんでねーの知らんけど
セダンとか売れないし皮カムリに集約してんでねーの知らんけど
104 : 2026/06/28(日) 23:28:12.14 ID:QMr0W+kZ0
乗ってみたかったのはアリスト
106 : 2026/06/28(日) 23:29:41.52 ID:9VUl7sSJ0
Y31グロリアセダンブロアム
よく走るいい車だった
よく走るいい車だった
107 : 2026/06/28(日) 23:30:56.02 ID:FxTBUb9Q0
走りを忘れた大人たちへアリスト


コメント