1 : 2026/06/27(土) 00:43:00.13 ID:4xxTADoj0
パンツって実はアウターより大事じゃね?
2 : 2026/06/27(土) 00:43:35.78 ID:i5nYTaMr0
Amazonで5枚セットとか
3 : 2026/06/27(土) 00:43:43.74 ID:hH1Ym+vR0
ワイはボクサーブリーフ派
5 : 2026/06/27(土) 00:44:27.42 ID:3SFnxudH0
しまむらとか
7 : 2026/06/27(土) 00:45:05.24 ID:HZ656Tm90
私服パンツってことはズボンのことよな?
お前らなんで下着の話してんの?
お前らなんで下着の話してんの?
8 : 2026/06/27(土) 00:45:10.60 ID:4xxTADoj0
“ズボン”のことな?お前ら風に言うと
14 : 2026/06/27(土) 00:47:08.76 ID:HZ656Tm90
>>8
だよな?
なんの話してんだって思ったわ
だよな?
なんの話してんだって思ったわ
27 : 2026/06/27(土) 00:52:33.69 ID:X+kilzBh0
>>7
>>8
ゲェジか?
じゃあパンツのことはなんて言ってんの?
>>8
ゲェジか?
じゃあパンツのことはなんて言ってんの?
41 : 2026/06/27(土) 00:59:14.84 ID:HZ656Tm90
>>27
イッチわざわざ「私服の」って付けてるよね?
じゃあ制服や礼服のパンツがあると思ってるの?
仮にあったとしてそれが一般的だと思ってるの?
私服のパンツって言ったら下着やなくてズボンの方やと解釈するのが普通やと思うけどな
イッチわざわざ「私服の」って付けてるよね?
じゃあ制服や礼服のパンツがあると思ってるの?
仮にあったとしてそれが一般的だと思ってるの?
私服のパンツって言ったら下着やなくてズボンの方やと解釈するのが普通やと思うけどな
9 : 2026/06/27(土) 00:45:10.69 ID:Ysw2PqvY0
ブラジャーは?
11 : 2026/06/27(土) 00:46:30.04 ID:iFBs6PEf0
夏やとスポーツブランドのカジュアルラインでも良くなるからゼビオも見る
12 : 2026/06/27(土) 00:46:43.95 ID:BU3WnfOg0
わいはPT TORINOとGTA IL PANTALONEが多いな
13 : 2026/06/27(土) 00:47:05.56 ID:EIhIJaxW0
下着のパンツもズボンのパンツも両方ユニクロ
15 : 2026/06/27(土) 00:47:51.50 ID:siQOtOFW0
トライアルがかつてのユニクロ並みのクオリティ
16 : 2026/06/27(土) 00:48:44.42 ID:KHtKMpnm0
いくらくらいの買ってんの?
ワイは大体2万くらい
ワイは大体2万くらい
19 : 2026/06/27(土) 00:50:23.66 ID:4xxTADoj0
>>16
今はユニクロGUだけど1,2本はちゃんとしたの買っておきたい
今はユニクロGUだけど1,2本はちゃんとしたの買っておきたい
22 : 2026/06/27(土) 00:51:24.47 ID:KHtKMpnm0
>>19
てか好きなブランド見つけてそこのを年に2回くらい買えば
てか好きなブランド見つけてそこのを年に2回くらい買えば
24 : 2026/06/27(土) 00:52:01.94 ID:4xxTADoj0
>>22
お前ないす
でも好きなブランドとかどう探すんや?
お前ないす
でも好きなブランドとかどう探すんや?
30 : 2026/06/27(土) 00:53:07.13 ID:KHtKMpnm0
>>24
そんなん自分に合いそうとか好みなのネットでも雑誌でも店行ってでも探せよ
そんなん自分に合いそうとか好みなのネットでも雑誌でも店行ってでも探せよ
32 : 2026/06/27(土) 00:53:41.78 ID:4xxTADoj0
>>30
服屋なんて怖くて入れるわけなくて草
服屋なんて怖くて入れるわけなくて草
34 : 2026/06/27(土) 00:53:56.81 ID:KHtKMpnm0
>>32
草
草
35 : 2026/06/27(土) 00:54:16.81 ID:4xxTADoj0
>>34
好きに笑えよ
好きに笑えよ
23 : 2026/06/27(土) 00:51:59.43 ID:lQKaY/BGd
普通に安い5枚いりの奴とかでいいだろ
25 : 2026/06/27(土) 00:52:05.83 ID:8fdu6lKN0
エアリズムボクサー履いたらもう他履けないわ
28 : 2026/06/27(土) 00:52:48.63 ID:4xxTADoj0
ワイブラウン系の色が好きだからzozoで適当に調べて飼うだけやったんやが
29 : 2026/06/27(土) 00:53:00.47 ID:LWgRHwBU0
下着なんて全てユニクロでええやろ
31 : 2026/06/27(土) 00:53:33.56 ID:x2P38KRg0
カルバンクライン
33 : 2026/06/27(土) 00:53:54.75 ID:4xxTADoj0
>>31
ワイの時計と財布はカルバンクライン
ワイの時計と財布はカルバンクライン
37 : 2026/06/27(土) 00:56:03.89 ID:Nxxx/+9j0
ズボンのことパンツって呼んでそう
39 : 2026/06/27(土) 00:56:39.68 ID:Beg0LuTu0
すまん
日本ダービーで120万当てたから服を総入れ替えしたい
どうすればええんや
日本ダービーで120万当てたから服を総入れ替えしたい
どうすればええんや


コメント