ベッカム氏長男が再び両親に激怒
ベッカム夫妻はブルックリン氏への愛情表現をやめない。
6月21日の父の日には、ビクトリア氏がベッカム氏とブルックリン氏を含む4人の子供が仲むつまじくポーズを決める昔の写真をインスタグラムに投稿。「デービッド、あなたは本当に最高のパパです。あなたの最大の成果はいつも私たちの美しい子供たちであり、私たちはあなたをとても愛しています。父の日おめでとう」と記した。またベッカム氏も4人の子供の幼少期の写真を投稿し「父親であることは私の最も重要な仕事です。みんな大好きだし、ママに感謝してる。僕たちの美しい家族を与えてくれた」と記した。
しかし、ブルックリン氏はこの投稿を知って激怒したと英国メディア「サン」が報じた。関係者が同紙に「彼は激怒している。彼は放っておいてほしいと頼んでるのに、彼らはずっと彼を投稿し続けている。また全部思い出すんだ」とブルックリン氏の胸の内を明かした。オンライン上で両親をブロックしていても、メディア報道等で目に入ってしまうのだという。
ベッカム氏長男が再び両親に激怒 父の日投稿をめぐり「放っておいてほしいのに」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースサッカーの元イングランド代表MFデービッド・ベッカム氏と、妻で元スパイスガールズのビクトリア・ベッカム氏の長男ブルックリン氏が、またまた両親に激怒だ。 ブルックリン氏は1月、両親を痛烈に批判すnews.yahoo.co.jp
なぜなら、SNS時代のセレブリティにとって、過去の輝かしい記憶は最も価値のあるコンテンツだからだ。ビクトリア氏やデービッド氏が投稿する懐古的な写真は、単なる思い出話ではなく、フォロワーの感情を揺さぶり、エンゲージメントを高めるための計算された記号に他ならない。ブルックリン氏がデジタルな壁を作っても、メディアを通じて逃れられないのは、彼が常に「ベッカム・ファミリー」という巨大な物語の不可欠なパーツとして定義されているからである。親が作り上げる完璧な家族像は、彼自身の自立した人生を縛り付ける見えない鎖として機能しており、その摩擦こそがメディアを動かす燃料となっている。
ある程度大人になってくれば
両親の異常な愛情表現はキモいよね
何歳になっても親は親だし子は子だよ
イヤイヤ期をまだ引き摺ってるのか?
子離れ出来ないバカ親か
イヤイヤ期が終わらないバカ息子だろ
そして更にある程度の年齢になったら
「いつまで経っても自分は(親にとっての)子供扱いなんだな」と諦めの境地に至る
フランスワールドカップでベッカムがゴールをミスって超バッシングを受けて
泣きつきにいったのがニューヨークに住むビクトリア宅で
おそらくそこで仕込まれた子供が名付けの理由とどこかで聞いた
子供に浅草とか地名を名前につける感覚か…わからん🤔
子供の頃の写真じゃなくて今のを使えってことだろ
他のクソ親を知らんからわからんのかもな。
まあ家だととんでもないDV野郎かもしれんが…
こんな事尊重してもらえると思うなよ
日韓W杯の頃の川柳だが24年経った今も印象に残ってる




コメント