1 : 2026/06/25(木) 01:43:06.94 ID:s40W+zmg0
ゲーマー向け電子タバコ「TARLESS X」販売開始! ゲームプレイに最適化したフレーバーを用意
タール・ニコチンゼロの6種類をラインナップ
タール・ニコチンゼロの6種類をラインナップ
【TARLESS X】
6月24日 販売開始
価格 スターターセット:5,980円
フレーバーカートリッジセット:4,580円
2 : 2026/06/25(木) 01:43:38.65 ID:s40W+zmg0
ドロームは6月24日、ゲーマー向け電子タバコ「TARLESS X(ターレスエックス)」の販売を開始した。価格はスターターセットが5,980円。
![]()
本商品は、ゲームプレイ中の「負けられない」、「流れを断ち切りたい」、「もう一戦の気分を上げたい」という3つのシーンに最適化したゲーマー向けの電子タバコ。
ブラックスケルトンボディの本体には、バッテリー残量やモード選択がわかるフロントインジケーター、使用時に連動するRGBイルミネーションバー、
吸引を感知して自動で電源がON/OFFする自動吸引システムを搭載している。

ゲーマー向け電子タバコ「TARLESS X」販売開始! ゲームプレイに最適化したフレーバーを用意 タール・ニコチンゼロの6種類をラインナップ
ドロームは6月24日、ゲーマー向け電子タバコ「TARLESS X(ターレスエックス)」の販売を開始した。価格はスターターセットが5,980円。
game.watch.impress.co.jp
3 : 2026/06/25(木) 01:44:29.90 ID:869Crv+10
そんでエナドリがぶ飲みすんのかw
4 : 2026/06/25(木) 01:45:32.29 ID:tfDL6MsT0
カルシウムでも摂ってろ
暴言ばっかなんだから
暴言ばっかなんだから
5 : 2026/06/25(木) 01:46:01.56 ID:mAPJ8SA+d
ただのVAPEじゃねえか
6 : 2026/06/25(木) 01:47:01.25 ID:mAPJ8SA+d
VAPEエンジンといい最近VAPEのオタクへの押し売りすごいな
肺にグリセリンをブチ込むヤバさが分かるやつはこんなもん使うことはないだろうが
肺にグリセリンをブチ込むヤバさが分かるやつはこんなもん使うことはないだろうが
7 : 2026/06/25(木) 01:48:06.49 ID:QZfLLfti0
プレイを研ぎ澄ます(ガンギマリ)
8 : 2026/06/25(木) 01:48:34.73 ID:Z/rtUIgX0
なにこれ
ニコチンタール入ってないからタバコじゃなくね?
ニコチンタール入ってないからタバコじゃなくね?
9 : 2026/06/25(木) 01:49:14.24 ID:7S2k0dkud
>>8
液体重点式ならフレーバーにニコチンリキッド混ぜればいい
液体重点式ならフレーバーにニコチンリキッド混ぜればいい
10 : 2026/06/25(木) 01:50:48.98 ID:7S2k0dkud
ちなみにVAPEはグリセリンを気化させる
ようするにシロップを気体にして吸って吐くようなもんやから
気化したグリセリンで部屋中がベッタベタになるから室内吸いには全く向かない
おまけに言うと基盤とかもベッタベタになるからパソコン壊れる
ようするにシロップを気体にして吸って吐くようなもんやから
気化したグリセリンで部屋中がベッタベタになるから室内吸いには全く向かない
おまけに言うと基盤とかもベッタベタになるからパソコン壊れる
ゲーマーなら一番吸ったらあかんやつW
21 : 2026/06/25(木) 02:17:30.94 ID:bvp9mxBN0
>>10
はえー博識G民
買いそうやったわサンガツ
はえー博識G民
買いそうやったわサンガツ
22 : 2026/06/25(木) 02:22:09.32 ID:A07IetVJ0
>>10
酷くて草
酷くて草
11 : 2026/06/25(木) 01:52:21.79 ID:+AELZjkj0
素グリ舐めた方がマシやろ
12 : 2026/06/25(木) 01:52:38.58 ID:+TUK13S6d
ターレスネクストは名機やけどこれはちゃうやろ
13 : 2026/06/25(木) 01:53:59.60 ID:AjGEt7Ymd
パソコン壊れるで
14 : 2026/06/25(木) 01:57:08.96 ID:bcJhHfbj0
ゲーム上手くなるんか
15 : 2026/06/25(木) 01:57:30.12 ID:lGyRz1ra0
いい歳こいて・・・
おしゃぶり! は草
16 : 2026/06/25(木) 01:59:13.50 ID:Bhdxz4b40
まーたチー牛がカモにされるのか
17 : 2026/06/25(木) 01:59:39.34 ID:rXr/HJ2X0
タバコってかおしゃぶりやろこれ
18 : 2026/06/25(木) 02:00:16.15 ID:e6otBzQed
VAPEやるくらいならまだ紙巻きのほうが安全だろ
19 : 2026/06/25(木) 02:05:01.47 ID:KFtOzNmL0
ニコチン個人輸入して吸ってるわ
20 : 2026/06/25(木) 02:12:08.78 ID:+AELZjkj0
>>19
ハイリクのイカくさいやつ?
ハイリクのイカくさいやつ?
23 : 2026/06/25(木) 02:28:12.30 ID:+7PpT2yE0
ベイプ一時期流行ったけど結局めんどすぎて廃れたな
コイル焼けるし液漏れするしコスパ悪いし吸ってるとだんだんと慣れて味を感じなくなる
あと上でも言われてるけど部屋にベタつきが残って埃がつくと壁や家具がマジで汚くなる
まあ拭けば取れるからヤニよりはマシやけど
コイル焼けるし液漏れするしコスパ悪いし吸ってるとだんだんと慣れて味を感じなくなる
あと上でも言われてるけど部屋にベタつきが残って埃がつくと壁や家具がマジで汚くなる
まあ拭けば取れるからヤニよりはマシやけど
24 : 2026/06/25(木) 02:28:59.30 ID:+7PpT2yE0
かといって出先で吸うには煙が多すぎる
喫煙室が火災現場みたいになるからな
喫煙室が火災現場みたいになるからな
25 : 2026/06/25(木) 02:29:03.89 ID:MSs9VBDp0
おしゃぶりで草
ママのおぱーいやん
ママのおぱーいやん
27 : 2026/06/25(木) 02:29:40.97 ID:4bD/zji40
オタクおしゃぶり
28 : 2026/06/25(木) 02:31:28.81 ID:+q2RPP1z0
最近ストリーマーが案件でベイプエンジン吸いまくってるけど配信機材にモロに蒸気ぶっかかってて心配になるわ
あれ煙やなくてグリセリンやからな
あれ煙やなくてグリセリンやからな
29 : 2026/06/25(木) 02:34:09.01 ID:g7X4Nj200
電子タバコって肺に見えないダメージ与えてると思うけど歴史が浅すぎて誰もなにも言えんのよね
それ原因で死んでる人もいると思うから電子タバコやらん方がええと思う
それ原因で死んでる人もいると思うから電子タバコやらん方がええと思う
30 : 2026/06/25(木) 02:35:48.39 ID:9zgEpccc0
普通のたばこください
31 : 2026/06/25(木) 02:36:22.36 ID:z5a5zQHs0
ストローでチューチューしてるみたいでダサすぎる



コメント