
1 : 2026/06/22(月) 19:35:54.34 ID:tuKwSCfX0
クビにすんぞと脅されるが必死に耐えるワイ
2 : 2026/06/22(月) 19:36:18.74 ID:tuKwSCfX0
だっておちんぎん高いから
3 : 2026/06/22(月) 19:37:12.31 ID:tuKwSCfX0
ただ、普通に心療内科に行きたいレベルでしんどい
思考がぼやける
思考がぼやける
4 : 2026/06/22(月) 19:37:36.29 ID:tuKwSCfX0
これあと1年ワイの身体保ちます?
5 : 2026/06/22(月) 19:37:47.14 ID:JZbKlZhh0
わいだったら休職して転職する
6 : 2026/06/22(月) 19:37:49.72 ID:5AjhYQyB0
体壊して再起までに数百万溶かすんやろなあ
7 : 2026/06/22(月) 19:38:35.61 ID:OJfps7rY0
これだけ人手不足が騒がれとる時代に
そこまでしてブラック企業にしがみつく奴って何なんや
そこまでしてブラック企業にしがみつく奴って何なんや
8 : 2026/06/22(月) 19:39:00.88 ID:rk9Snh1Ld
強みも技能もないのに人並み以上のお賃金欲しいですって人には世の中厳しいよね
9 : 2026/06/22(月) 19:40:40.34 ID:FZ8cTj330
すぐ辞めたほうがええぞ
ブラック会社で働いてるのはブラック会社に協力してるだけや
ブラック会社で働いてるのはブラック会社に協力してるだけや
10 : 2026/06/22(月) 19:40:40.76 ID:tuKwSCfX0
なんか血尿が血便出そうな気がするくらい具合悪い
11 : 2026/06/22(月) 19:41:52.65 ID:Xeag/nTF0
オマエもらってる給料の三倍利益上げなきゃ会社赤字なんやぞ
12 : 2026/06/22(月) 19:44:02.10 ID:tuKwSCfX0
まだ転職して三ヶ月だから流石に転職難しい
14 : 2026/06/22(月) 19:46:55.24 ID:msPIwL0E0
可哀想
ワイが頭撫でてあげようか?
ワイが頭撫でてあげようか?
15 : 2026/06/22(月) 19:47:17.09 ID:tZzm0vj70
業界最上位が業務を下請けに丸投げしてホワイト気取ってるから下に行く程黒くなるよね
17 : 2026/06/22(月) 19:48:55.54 ID:RWkjTkZ40
録音してめちゃくちゃにしたらええやん
18 : 2026/06/22(月) 19:48:58.37 ID:S5laSqBD0
ワイなんて近藤のカルトコミュニケーションズでテクノロジー犯罪&集団ストーカー犯罪の被害に遭ったで
19 : 2026/06/22(月) 19:55:05.37 ID:tuKwSCfX0
多分同じ転職市場だと一番給与高い
あと1年頑張れば更に上位にいけるからそのタイミングで転職や
今辞めたら計画が破綻する
ただ、クビを切られないか毎日怯えてるわ
業務改善指導書渡されて、改善しなかったらクビもあり得るからね、と書いてある
てかワイに対してお局上司が小姑みたいに指摘してくる
気合いで乗り切る前にクビ切られてメンタル終わりそう
あと1年頑張れば更に上位にいけるからそのタイミングで転職や
今辞めたら計画が破綻する
ただ、クビを切られないか毎日怯えてるわ
業務改善指導書渡されて、改善しなかったらクビもあり得るからね、と書いてある
てかワイに対してお局上司が小姑みたいに指摘してくる
気合いで乗り切る前にクビ切られてメンタル終わりそう
34 : 2026/06/22(月) 20:15:43.78 ID:6D8GMxWK0
>>19
指導書は草
指導書は草
20 : 2026/06/22(月) 19:56:40.10 ID:dvJrzi6sd
健康は金じゃ買えねえからな
21 : 2026/06/22(月) 19:57:13.84 ID:rk9Snh1Ld
もうクビにする準備に入ってるやん
22 : 2026/06/22(月) 20:00:59.85 ID:tuKwSCfX0
>>21
もうこれ無理なの?
もうこれ無理なの?
23 : 2026/06/22(月) 20:05:34.08 ID:8Km9AoD+0
クソ無能で尚且つやる気もないし眠りこく奴を相応に距離置いてたらパワハラとか抜かし出して困った困った
24 : 2026/06/22(月) 20:07:12.65 ID:WRjTss5F0
投資の方が稼げる時代に会社にしがみつくとか馬鹿でしょ
26 : 2026/06/22(月) 20:11:59.89 ID:tuKwSCfX0
>>24
投資やってるよ
両方やってるわ
でも投資だけじゃ無理なんだわ
投資やってるよ
両方やってるわ
でも投資だけじゃ無理なんだわ
25 : 2026/06/22(月) 20:11:44.02 ID:Eezi/kyp0
パワハラされるのがイッチの仕事なんやな
何言われても「あ~いとぅいまてーん」とでも返しとけばそのうち相手が先に発症するやろ
何言われても「あ~いとぅいまてーん」とでも返しとけばそのうち相手が先に発症するやろ
27 : 2026/06/22(月) 20:12:05.69 ID:yt/DKQje0
クビならすぐ手当貰えるやん
31 : 2026/06/22(月) 20:14:41.07 ID:tuKwSCfX0
>>27
違う
実務経験が必要なんだわ
だから辞められない
違う
実務経験が必要なんだわ
だから辞められない
28 : 2026/06/22(月) 20:12:43.93 ID:N4XBXVrs0
稼げるブラック会社にしがみついて死んだ東大卒美人女子いたよな
高橋まつりって言うんだけど
高橋まつりって言うんだけど
29 : 2026/06/22(月) 20:12:57.91 ID:tuKwSCfX0
絶対にクビは嫌なんやが
頼むから1年後には自分から辞めるから今クビはやめてくれ
これなんとかならん?
頼むから1年後には自分から辞めるから今クビはやめてくれ
これなんとかならん?
30 : 2026/06/22(月) 20:13:17.09 ID:UmWQa+Twr
休職して傷病手当貰いながら辞めてのんびりしろ
32 : 2026/06/22(月) 20:15:02.13 ID:tuKwSCfX0
資格取るために働かなきゃならん
33 : 2026/06/22(月) 20:15:20.63 ID:tuKwSCfX0
資格取ったら楽なれるんや


コメント