食事

嫌儲

昼飯書いて消えろ

0
嫌儲

小学校の土曜日の半ドンで家で昼飯何食ってた

0
VIP

こだわった方がいい物  炊飯器、布団、靴

0
嫌儲

土曜の昼飯ってこんなので十分だよな

0
なんJ

一人暮らしにおすすめな飯教えてくれや

0
VIP

【画像】夜ご飯!!!!!!!!!!!!!!!!!

0
嫌儲

温かい蕎麦最強=かき揚げ蕎麦は確定として 2位はコロッケ蕎麦で良い?

0
なんJ

馬鹿「ステーキ食べに行こ(2500円)」 天才ワイ「ステーキ作ろ(250円)」

0
なんJ

五大育ちが悪い奴の特徴 「食事中にスマホ」「寝る時チンポの中に手入れる」「歯並びが悪い」

0
VIP

アホ「唐揚げにレモンかけるよー!」 俺「嫌な人もいるかもしれないし全部に掛けるのはやめよう!」

0
ニュー速+

【話題】 「コロナで失業」40歳男性はなぜ派遣を選ぶのか・・・1日の食事は袋麺1食、体重は35キロまで落ちた

0
なんJ

水戸駅周辺でうまい飯屋教えて

0
なんJ

飲食店のガキ「やだ!!食べない!!帰る!!帰る!!!」1人飯ワイ(そろそろ金切り声来るな…)

0
嫌儲

僕「お昼日高屋でいい?」女「私豚骨ラーメンと半炒飯」僕「あーダメダメ!半チャーは炒めずに炊いただけなんだ」

0
ニュー速+

「せんべいもらえずシカ激やせ」デマ拡散、危険な餌やりが急増…保護団体「十分な食料あるのでやめて。死んでしまう」

0
ニュー速

【衝撃】ケンタッキー公式Twitterがマクドナルドとバーガーキング煽る / ネット民「やるじゃんケンタ」

0
東亜

【中央日報】中国、次は「BLACKPINK」叩き? ネットユーザー「手袋せずにパンダ触った」猛非難 「不買運動すべきだ」

0
VIP

納豆卵かけご飯 ←1つだけ加えて劇的に美味くしろ!

0
なんJ

拷問官「豚汁、お好み焼き、ホワイトシチューのどれかでご飯3杯食え」

0
なんJ

何でニートばかりが批判されて不動産で楽して飯食ってる地主が批判されないんだよ

0
VIP

後輩女(23)「ええ!卵かけご飯に味の素ですか?wwそんな話聞いたことありませんよ~www」

0
なんJ

【朗報】ホリエモンさん、好きな国はタイ「飯もウマイしサービスも良い」

0
VIP

【悲報】大阪人の「お好み焼きで白飯」、ジョークだった…

0
芸スポ

【ケンコバ】おでんとご飯は一緒に食べる?論争に「子どもの時は一緒に食ってた。大人になってからはお酒」

0
なんJ

【悲報】ワイニート(34)の晩飯用意されない

0
嫌儲

結婚したいよな。「おかえり」の声に迎えられ、ご飯もできてる。風呂に入って談笑して寝る。

0
東亜

【珍味】動物愛護団体「犬の食用販売取り締まりを」犬は法律上、食品ではない

0
VIP

デブってなんでデブなの?一緒に食べに行くとあんま食べないデブは何者なの?

0
ニュー速

【飯テロ】真夜中に食うチャーハンの背徳感

0
なんJ

個人経営の飯屋バイトってどう?

0