1 : 2026/06/28(日) 23:20:48.05 ID:+9TJzdjE0
高市の周りはどうして反感を買うようなコメントをして足を引っ張るのか
2 : 2026/06/28(日) 23:23:22.12 ID:LtcdBcTbM
まぁ仮に愛子さまが女帝になったとしたらよっぽどの名誉欲がある人間ぐらいしか結婚しようとは思わんやろなぁ
皇室から離脱するってんならまだ多少静かに暮らすことは可能だろうけど女性天皇になんかなったらどう考えても静かに暮らすなんて無理だし
継承権でもめそうだから子供も望めないやろ
皇室から離脱するってんならまだ多少静かに暮らすことは可能だろうけど女性天皇になんかなったらどう考えても静かに暮らすなんて無理だし
継承権でもめそうだから子供も望めないやろ
3 : 2026/06/28(日) 23:26:49.13 ID:rcftZjZD0
ソースアリでビビるわ
4 : 2026/06/28(日) 23:29:36.19 ID:xcQVprgc0
群馬の世襲議員はどいつもこいつもオワコンすぎん?
5 : 2026/06/28(日) 23:34:05.99 ID:+9TJzdjE0
6 : 2026/06/28(日) 23:39:20.28 ID:+9TJzdjE0
すごいこと言い出したよ
それなら悠仁さまの結婚相手も厳しいでしょ
それなら悠仁さまの結婚相手も厳しいでしょ
7 : 2026/06/28(日) 23:40:44.41 ID:/Di2PtHK0
わーくにの愛子に婿の貰い手がないって言うのかよ😡
8 : 2026/06/28(日) 23:41:32.38 ID:F42Hv7L+0
ガチで中世ジャップランドを地でいく国
どんどん海外発信してジャップランドの未開さを知らしめてほしい
どんどん海外発信してジャップランドの未開さを知らしめてほしい
9 : 2026/06/28(日) 23:44:26.22 ID:+9TJzdjE0
わざとにゲェジのフリして高市陣営の足引っ張ってやろうという戦略じゃないかと疑うレベルで浅はか
10 : 2026/06/28(日) 23:54:55.40 ID:1AVPsN6O0
もうヒサの精子で代理母に男子が出るまでガチャ引けばいいと思うよ
11 : 2026/06/28(日) 23:55:40.30 ID:URiVt2ku0
自民は反日隠さなくなってきたな
30 : 2026/06/29(月) 00:27:42.60 ID:+R2Hr0Az0
>>11
まぁアイツラ自認日本国だからな
まぁアイツラ自認日本国だからな
12 : 2026/06/28(日) 23:56:53.74 ID:5DinEOh4a
間接的に悠仁様のお相手は是が非でも男だけを産むだけの機械になれと言うとるようなもんやない?
13 : 2026/06/28(日) 23:57:30.14 ID:oYKXCJjP0
下着の女を呼んでおひねりねじこんだスケベゲェジがこいつだったような記憶が
14 : 2026/06/28(日) 23:58:27.78 ID:+9TJzdjE0
>>13
それは中曽根(孫)や
それは中曽根(孫)や
15 : 2026/06/28(日) 23:58:52.84 ID:f5QCrj+S0
愛子さまと結婚する人がいないなら愛子天皇でよくないか?
16 : 2026/06/29(月) 00:00:05.96 ID:xsNnXDNb0
80歳の爺やないか
さっさと引退しろ
さっさと引退しろ
17 : 2026/06/29(月) 00:01:05.13 ID:0qUv/g4G0
悠仁が沢山男産めば解決やろ
19 : 2026/06/29(月) 00:04:36.58 ID:cr/raawAM
悠仁に側室持たせればええやろ
悠仁だけじゃなく今上と秋篠宮にも側室持たせて男子を産ませようや
めちゃくちゃ失礼な話やと思うが旧宮家から養子を取ろうがどうしようが側室制度復活ぐらいしないと皇統の維持なんか不可能やろ
悠仁だけじゃなく今上と秋篠宮にも側室持たせて男子を産ませようや
めちゃくちゃ失礼な話やと思うが旧宮家から養子を取ろうがどうしようが側室制度復活ぐらいしないと皇統の維持なんか不可能やろ
20 : 2026/06/29(月) 00:09:12.30 ID:b5NFj8Jy0
>>19
「天皇家は国民統合の象徴」って憲法の規定が足枷になる
象徴が率先して不倫重婚みたいなことやっていいのって話になる
代理母の方がまだマシ
「天皇家は国民統合の象徴」って憲法の規定が足枷になる
象徴が率先して不倫重婚みたいなことやっていいのって話になる
代理母の方がまだマシ
21 : 2026/06/29(月) 00:11:41.20 ID:0qUv/g4G0
>>20
こんなん「天皇制度残さないと降伏やーやーなの!」と旧日本政府がゴネたからGHQが渋々作った詭弁やからそんなのどうでもええやろ
こんなん「天皇制度残さないと降伏やーやーなの!」と旧日本政府がゴネたからGHQが渋々作った詭弁やからそんなのどうでもええやろ
22 : 2026/06/29(月) 00:14:34.10 ID:cr/raawAM
>>20
そんなん言ったら旧宮家の復帰だの旧宮家からの養子だのは旧宮家が特権階級の貴族であることになってしまうのはええんか?ってことにならんか?
旧宮家だけ皇族なれたり皇族の養子になれるのはどう考えても憲法違反やが
そんなん言ったら旧宮家の復帰だの旧宮家からの養子だのは旧宮家が特権階級の貴族であることになってしまうのはええんか?ってことにならんか?
旧宮家だけ皇族なれたり皇族の養子になれるのはどう考えても憲法違反やが
23 : 2026/06/29(月) 00:15:51.02 ID:sl9YEmI90
愛子天皇と結婚する男と同じくらいに悠仁天皇と結婚する女の方がいないし、いても権力目当て率高いと思うけど…
だって愛子は天皇になる確率低いけど、悠仁はほぼ確で天皇になるやん
だって愛子は天皇になる確率低いけど、悠仁はほぼ確で天皇になるやん
26 : 2026/06/29(月) 00:19:49.07 ID:+W0HvQcz0
>>23
女性天皇として即位したあとに結婚する人は居ないって話やから
女性天皇として即位したあとに結婚する人は居ないって話やから
28 : 2026/06/29(月) 00:21:51.45 ID:sl9YEmI90
>>26
それなら悠仁天皇が即位したあとも一緒でしょ
なぜ愛子天皇と結婚する男はいないのに悠仁天皇と結婚する女はいると思ってるのか
はっきりと女性蔑視してますと宣言したほうが潔い
それなら悠仁天皇が即位したあとも一緒でしょ
なぜ愛子天皇と結婚する男はいないのに悠仁天皇と結婚する女はいると思ってるのか
はっきりと女性蔑視してますと宣言したほうが潔い
24 : 2026/06/29(月) 00:17:55.82 ID:cr/raawAM
というか天皇家というか宮家も含めて皇族方々自身は男系男子相続を否定してまで天皇制度を維持することにどう思ってらっしゃるかが一番大事なところちゃうの?
現皇族の今後の人生どころかその子孫の末代まで続く話だし彼等の意思を考慮しないで政治家が勝手に決めるのは非人道的すぎやろ
現皇族の今後の人生どころかその子孫の末代まで続く話だし彼等の意思を考慮しないで政治家が勝手に決めるのは非人道的すぎやろ
25 : 2026/06/29(月) 00:18:31.09 ID:d0FU1HAg0
女が天皇家に嫁ぐのはあるだろうけど男はみいないだろ
って本気で思ってんだろな
27 : 2026/06/29(月) 00:21:44.94 ID:6Vy6H+3N0
でも実際そうよな
中国と朝鮮のスパイ以外誰も愛子と結婚したくないやろ
国民からは目の敵にされて叩かれるし24時間監視体制で地獄やろ
他国と違って王族に対する経緯やリスペクトとかもないし
中国と朝鮮のスパイ以外誰も愛子と結婚したくないやろ
国民からは目の敵にされて叩かれるし24時間監視体制で地獄やろ
他国と違って王族に対する経緯やリスペクトとかもないし
29 : 2026/06/29(月) 00:22:52.32 ID:cr/raawAM
自分の一族の去就に関することなんやから天皇(皇族)は政治に口を出さない出せないとか言ってる場合じゃないやろ
皇族にどう思っててどうしたいのかはっきりと希望を述べてもらうべきだと思うがね
皇族にどう思っててどうしたいのかはっきりと希望を述べてもらうべきだと思うがね
31 : 2026/06/29(月) 00:28:47.24 ID:+R2Hr0Az0
祖父 ゲェジ
父親 こいつ
息子 おひねりゲェジ
父親 こいつ
息子 おひねりゲェジ
これ岸家レベルに滅ぼすべき家系だろ



コメント