親が70を超えて来たんだがそろそろ死んでしまうのかと考えると結構来るものあるな

1 : 2026/06/27(土) 12:02:54.33 ID:OloMEREU0
いまだにちょくちょく仕送りしてくれたりするんやわ
まじで死んだ時めちゃくちゃ後悔するかもしれん
2 : 2026/06/27(土) 12:03:22.01 ID:7kj6oIe60
イッチも死にそうw
3 : 2026/06/27(土) 12:03:58.83 ID:OloMEREU0
全然親孝行出来てないし
なんなら一人暮らししてから一度も実家帰ってない
6年くらい
11 : 2026/06/27(土) 12:07:00.77 ID:kFnQlMp00
>>3
最低のカスやん
5 : 2026/06/27(土) 12:04:24.25 ID:foJo9GA30
「若いと虚無を感じるらしいけど老いると虚無を感じる領域が萎縮するから虚しくならないらしい」
6 : 2026/06/27(土) 12:04:29.52 ID:VE1/ytJ80
ワイの親は73で死んだで
8 : 2026/06/27(土) 12:04:38.70 ID:fPGAAV0b0
なんで帰らないの?
13 : 2026/06/27(土) 12:08:01.18 ID:OloMEREU0
>>8
まだ上京して何も成し遂げられてないから
9 : 2026/06/27(土) 12:06:14.28 ID:400s7jFD0
ワイは幼い頃虐待されてたけど10代くらいになってから急に優しくなったから恨んでる反面親としても見てるからジレンマに苦しんでる
10 : 2026/06/27(土) 12:06:23.22 ID:rrZtS1kXM
70の親が仕送り?
親金持ちかよ😡
15 : 2026/06/27(土) 12:09:13.86 ID:OloMEREU0
>>10
年金切り崩してんだよ
死んだら金残しても意味ないから使い切りたいって
金無いのに色々送ってくれる
40 : 2026/06/27(土) 12:25:28.02 ID:rrZtS1kXM
>>15
お前も何か送れば良いだろwww
12 : 2026/06/27(土) 12:07:39.86 ID:rrZtS1kXM
資産ゼロの親とか長生きされたら困るわ
14 : 2026/06/27(土) 12:08:45.75 ID:dUT830Z30
そう思うなら今のうちに親孝行しとけ
16 : 2026/06/27(土) 12:10:19.99 ID:OloMEREU0
>>14
往復2万かかるし
片道4時間くらいかかるからめんどくさくて今まで帰ってなかった
17 : 2026/06/27(土) 12:11:18.60 ID:OloMEREU0
マッマどんな時でも助けてくれたわ
19 : 2026/06/27(土) 12:12:26.54 ID:OloMEREU0
今朝も送らなくていいって言ってんのに大量に食い物と、封筒に1万入れてあって、体調悪いならこの金で病院行けって書いてあった
20 : 2026/06/27(土) 12:12:35.21 ID:zHakJXnj0
84の認知症+パーキンソン病や😰
21 : 2026/06/27(土) 12:12:43.04 ID:T+qoM/Nz0
認知症になったらはよ4ねって思うようになるよ
23 : 2026/06/27(土) 12:13:48.11 ID:OloMEREU0
>>21
ワイのこと忘れていくんやろ
つらすぎる
26 : 2026/06/27(土) 12:15:36.43 ID:RuNKytBc0
>>21
ワイも同じ。はよ逝ってくれと毎日思っている。
22 : 2026/06/27(土) 12:13:41.58 ID:3khpccE40
高い倫理観を持て
24 : 2026/06/27(土) 12:13:57.90 ID:K3OwCP+J0
クソカスやん。そう思ってるなら盆と年末年始位帰れや。往復3時間やけどちゃんと帰省してるぞ
27 : 2026/06/27(土) 12:15:52.55 ID:3khpccE40
>>24
往復で3時間とか近所で草
25 : 2026/06/27(土) 12:15:18.10 ID:nVxLf02X0
急に死ぬから葬儀屋の目処は考えておいた方がいい
28 : 2026/06/27(土) 12:16:01.05 ID:OloMEREU0
どこまでやったら後悔しないようになるんや?
29 : 2026/06/27(土) 12:17:54.89 ID:BgiwgXfe0
仕送りする側やないんか
30 : 2026/06/27(土) 12:18:08.02 ID:6+kU2VGn0
ワイ オヤジの介護で背中洗った時に
悲しくなったわ
32 : 2026/06/27(土) 12:18:33.04 ID:OloMEREU0
>>30
やばいな
31 : 2026/06/27(土) 12:18:20.74 ID:OloMEREU0
時間と余裕が無くて帰れなかった
34 : 2026/06/27(土) 12:19:20.85 ID:kFnQlMp00
>>31
めんどくさいだけだろゴミ
33 : 2026/06/27(土) 12:19:02.46 ID:OloMEREU0
昔は親の事嫌いだったのに、なんで歳取ると悲しくなるんだろ
38 : 2026/06/27(土) 12:23:48.23 ID:RuNKytBc0
>>33
自分もそうなるのかもと思っていたが一向にならない。
むしろ年々どうでもよい存在になっている。
死んでもまったく何も感じなそう。レアケースなのかな。
42 : 2026/06/27(土) 12:25:50.87 ID:OloMEREU0
>>38
一緒に暮らしてるとわからなかったかもしれない
35 : 2026/06/27(土) 12:19:46.30 ID:YJgwD63a0
ワイは毎日早く4ねって思ってるよ
36 : 2026/06/27(土) 12:22:24.31 ID:OloMEREU0
どんなことしてもあと何年かで死んじまうのか
やだなぁ
37 : 2026/06/27(土) 12:22:45.27 ID:OloMEREU0
お前らどうやって乗り越えたの?
39 : 2026/06/27(土) 12:25:24.53 ID:iQjGdweE0
そろそろ逝ってくんねえかなと思ってたら末期癌で逝ったわ
正直うれしかった
41 : 2026/06/27(土) 12:25:33.82 ID:HN3QAt9a0
なんGを辞める
43 : 2026/06/27(土) 12:25:51.56 ID:8e2KtVuK0
イッチの親ならどうせロクデナシやないんか
44 : 2026/06/27(土) 12:28:33.39 ID:mYzK7/v80
ボケる前にくたばって遺産早く俺の手中に収めたい
45 : 2026/06/27(土) 12:28:35.97 ID:OloMEREU0
実家帰ろうかな
46 : 2026/06/27(土) 12:28:53.38 ID:OloMEREU0
お前ら最低やな
47 : 2026/06/27(土) 12:29:58.73 ID:RuNKytBc0
大学が工学部で女子が数人しかいなかったせいでみんなにめちゃめちゃチヤホヤされてて、
冷静に見たら別にたいして可愛くもなかったよなと思う。
48 : 2026/06/27(土) 12:30:02.37 ID:6+kU2VGn0
入院寝たきりとか 長くなると
金の心配が出てくるしな

年寄が年寄りを家で介護もキツいし
歩けなくなると終わる

49 : 2026/06/27(土) 12:30:25.64 ID:7iIFykTKd
普通に帰れや
ワイも3時間かかるけど月1くらいは一応帰ってる
50 : 2026/06/27(土) 12:30:57.08 ID:QQIsp6k10
ボケたり身体が動かなくなったらお前が介護するんやで

コメント

タイトルとURLをコピーしました