【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も

1 : 2026/06/27(土) 09:17:20.87 ID:SevNk2pz9

https://news.yahoo.co.jp/articles/96061507704c325d33d67a5f54a131d14640c6a3

スウェーデン戦後の渋谷

レス1番の画像1

【実際の動画】決勝T進出決定…盛り上がる渋谷のスクランブル交差点
https://x.com/i/status/2070321135980548307

「渋谷に人入れんくなるほどにしましょう」 午前2時キックオフもなんの、ブラジル戦『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も

◇25日(日本時間26日) W杯北中米大会1次リーグF組 日本1―1スウェーデン(ダラス)

日本の決勝トーナメント進出を受け、サッカーファンらでごった返した東京・渋谷のスクランブル交差点についてSNSでは、日本時間30日午前2時キックオフのブラジル戦後の”出陣”宣言が相次いだ。

「深夜の戦いだけど激アツですやん 渋谷の交差点はカオス確定ですね」「本気のブラジルに勝って渋谷に人入れんくなるほどにしましょう!!!」「真夜中だけど 渋谷行くかぁ」

公共交通機関は終電を迎えているが、お構いなしのようで、「まぁ次の試合はサッカー日本代表はブラジルと 多分敗けだから今回騒ぎ納めかな」など、冷めた見方はごく少数だった。

「迷惑」の声も続々。スウェーデン戦後に「いま出勤のために通ったけど、サポーター盛り上がりすぎてて迷惑すぎる」「関係無い人に迷惑かけるのは最悪」といった意見も目立った。

26日は試合終了直後からファンがスクランブル交差点中央に殺到。警察官に誘導され、赤信号になる前に歩道へ一斉に戻る人の波が1時間ほど続いた。

2 : 2026/06/27(土) 09:17:51.67 ID:pNCKDKd/0
高卒の片親育ち率高そう
3 : 2026/06/27(土) 09:18:18.67 ID:W8Z5LDGb0
渋谷はゴミだらけ
5 : 2026/06/27(土) 09:18:39.65 ID:XZbUVZIS0
ジャップさあ
6 : 2026/06/27(土) 09:19:12.11 ID:xMBNL7uX0
深夜だからええやろ
なお試合後に性犯罪めっちゃ起きそう
7 : 2026/06/27(土) 09:19:18.38 ID:3ZYHRZ060
平たく言ってクズ
8 : 2026/06/27(土) 09:19:26.47 ID:91esHLkD0
別に時間的に問題無いだろ
赤信号ならちゃんと止まるし
9 : 2026/06/27(土) 09:19:39.31 ID:IWlzoO8H0
サカ豚嫌われてんね
10 : 2026/06/27(土) 09:19:42.32 ID:v/O0Gnxb0
ああいう光景への嫌悪感で
本当に
日本代表に早く負けてほしい
19 : 2026/06/27(土) 09:21:46.61 ID:7kLpPR5x0
>>10
わかる
勝つたびにテレビでアホどもが騒いでる様子まで報道しやがるからなw
あれのせいで印象めちゃくちゃ悪くなるってのに
39 : 2026/06/27(土) 09:24:21.03 ID:3ZYHRZ060
>>19
あと毎度サウナからの映像もいらんよな
一々股間にボカシ入れたりサッカーマークで隠したり
それを夕方ニュースとかで普通に流してんだから不快極まりない
11 : 2026/06/27(土) 09:19:51.58 ID:qRWUhFLU0
サカ豚ご自慢の渋谷が激アツやな
12 : 2026/06/27(土) 09:19:53.44 ID:ki8NVio70
奴らを待機させよう🧔🏻🧔🏻‍♂🧔🏻‍♀
13 : 2026/06/27(土) 09:20:01.48 ID:OWp4kdRC0
祭りくらい大目に見ろよ狭量だなあ
14 : 2026/06/27(土) 09:20:41.48 ID:LIzg4nOv0
痴漢士ウキウキ
15 : 2026/06/27(土) 09:20:47.85 ID:7kLpPR5x0
性犯罪目的で来てるやついっぱいおるやろな
16 : 2026/06/27(土) 09:21:04.89 ID:tPzW5WhT0
渋谷に集まる奴らは寂しがり屋で頭が弱いんだろうな
17 : 2026/06/27(土) 09:21:10.03 ID:hn9pv5B30
昔より明らかに人出が少ないよね…
18 : 2026/06/27(土) 09:21:11.76 ID:bvKQ35uD0
許可なく他人の通行を邪魔するのは違法
警察取り締まれよ
20 : 2026/06/27(土) 09:21:57.74 ID:HF/m6umY0
好みを女を早めに見つけて徹底マーク
21 : 2026/06/27(土) 09:22:08.12 ID:f2oBCBZH0
午前2時ならスクランブル交差点付近車両通行止めにしろよ
22 : 2026/06/27(土) 09:22:09.69 ID:c8QVUes60
台風が直撃すればいいのに
23 : 2026/06/27(土) 09:22:16.09 ID:bT6TK1ps0
WBCは渋谷ずっと平常運転
爺さんしか見てないバレバレw
24 : 2026/06/27(土) 09:22:18.73 ID:WumMG1EC0
なぜかこれを誇らしく思ってるサッカーファンがいるのが謎
28 : 2026/06/27(土) 09:23:07.92 ID:tPzW5WhT0
>>24
恥を晒してるという感覚すらないってヤバいよな…
30 : 2026/06/27(土) 09:23:28.80 ID:bT6TK1ps0
>>24
というよりは「WBCは爺さんしか見てない」と世間にバレただけでしょう
35 : 2026/06/27(土) 09:24:01.58 ID:irGLLJlb0
>>24
恥ずかしいの気づかないのがサッカークオリティ
25 : 2026/06/27(土) 09:22:29.88 ID:rqHx42OG0
この謎なぐらい頭悪いのなんなん?
明日闇バイトやってそうな連中だな
26 : 2026/06/27(土) 09:22:40.28 ID:d6SQexb30
こんだけ通信が発達してても群れたいんだな
34 : 2026/06/27(土) 09:23:59.15 ID:/U61d7310
>>26
ワンチャン、乳揉みたいんだろ
27 : 2026/06/27(土) 09:22:46.37 ID:qRWUhFLU0
無職サカ豚深夜に騒ぐのは勝手にしていいが出勤時間帯にはゴミ部屋に帰れよ
29 : 2026/06/27(土) 09:23:12.67 ID:lzWcBhre0
倒れて死人が出ますように
31 : 2026/06/27(土) 09:23:46.01 ID:rqHx42OG0
何でそんなに騒ぎたいのか意味不明
活躍するのは所詮他人なのに?
32 : 2026/06/27(土) 09:23:47.92 ID:BBnoaihu0
ゴミ持って帰れよ
33 : 2026/06/27(土) 09:23:50.19 ID:pwmF7BQB0
騒いでるやつは全員逮捕していいよ
36 : 2026/06/27(土) 09:24:12.20 ID:u9LU+6rD0
何で東京方言話者でもない人が他地方の方言丸出しで先導してんの?
37 : 2026/06/27(土) 09:24:11.98 ID:qRWUhFLU0
渋谷率は今や視聴率に並ぶくらいサカ豚にとっては大事な指標だからな
大混雑の交差点画像でホルホルするのが生きがいのようだ
50 : 2026/06/27(土) 09:25:28.54 ID:h5YkVVwI0
>>37
やきうはジジイババアしか見てないからPVも人集まらんし
暇人無職やきうおじいちゃんはネットの書き込み数だけが誇りだよなw
38 : 2026/06/27(土) 09:24:15.25 ID:sXw7jIjC0
俗物の街渋谷
40 : 2026/06/27(土) 09:24:24.39 ID:3zITHjfF0
>>1
午前二時なら問題ないな
41 : 2026/06/27(土) 09:24:32.88 ID:D91Qv4dN0
出勤のためなら地下通ればいいだけ
インタビュー答えた奴絶対違うだろw
42 : 2026/06/27(土) 09:24:33.07 ID:HfSWadW40
>>1
グループリーグごときで騒ぐてニカウか?
43 : 2026/06/27(土) 09:24:33.15 ID:2ErA66dD0
焼き豚ジジババ(無職)「出勤の迷惑」
44 : 2026/06/27(土) 09:24:57.14 ID:IT7ra3eZ0
これとかハロウィンとか法律で規制してほしい
45 : 2026/06/27(土) 09:25:00.76 ID:5SHixLr40
人気があった昔はお触りしほうだいだった

今はバレる

46 : 2026/06/27(土) 09:25:04.00 ID:/0O0gtQW0
終わるの早朝か
警官大変だな
47 : 2026/06/27(土) 09:25:21.34 ID:aA5yaXoP0
家で静かに観てろ
何故こんな簡単な事が出来ないんだ?
48 : 2026/06/27(土) 09:25:22.15 ID:eeBERC7Y0
家で観ろよ底辺ども
49 : 2026/06/27(土) 09:25:27.14 ID:rqHx42OG0
これが自慢になる事だと思ってる低能サカ豚が沢山いる驚き
本当に日本人なのかこいつら?
51 : 2026/06/27(土) 09:25:43.67 ID:FbpRISWq0
どんどんやれ!
52 : 2026/06/27(土) 09:25:51.40 ID:WXUms7ZW0
午前2時とか絶対観ないわ、3-1ぐらいで負けるだろ
53 : 2026/06/27(土) 09:25:57.60 ID:u9LU+6rD0
あんなところに集まっても只のふきだまりじゃねえか
54 : 2026/06/27(土) 09:26:01.40 ID:frG9wH520
ニワカ多すぎね?サカ豚って。
59 : 2026/06/27(土) 09:27:03.87 ID:FABPC3ad0
>>54
にわかが多いのはとても良いことだね
やきうみたいにキモヲタとかジジババしか見なくなったらその界隈は終わり
オワコンです
55 : 2026/06/27(土) 09:26:13.29 ID:1B/dMEcW0
【WBC】ちょいまねジャパン韓国戦後に渋谷集結「人気者になれるはず」目算外れ見事に素通り
[2023年3月11日1時46分]

サッカー日本代表のマネでもみくちゃとなった渋谷を経験したこともあり「野球でも同じように人気者になれるはず」と算段していたが、侍ジャパンのレプリカユニホームを全員着込んでいたにもかかわらず、見事に素通りされてしまった。

56 : 2026/06/27(土) 09:26:26.18 ID:1VCFepla0
焼き豚「迷惑!」
57 : 2026/06/27(土) 09:26:45.18 ID:6zExiPWI0
こういうことするから“サカ豚”とか言われんだよ。
マジでうざい。
58 : 2026/06/27(土) 09:26:47.78 ID:hdVY+WPV0
「次の相手がフランスじゃなくて良かった」ってほざいてるヤツが多いけど、いくら何でもブラジルを低く見すぎてないか?
昔よりはくみしやすいかもしれんけどさ、言うても古豪、それも決勝Tで本気のブラジルだぞ?
相手が日本を舐めプしてくれたらワンチャンあるかもだが、逆に日本がブラジルを舐めすぎてないか?
61 : 2026/06/27(土) 09:27:07.61 ID:aB4LNq5K0
暴徒化して略奪しよう😉
62 : 2026/06/27(土) 09:27:20.45 ID:601T/IGr0
なんか 盛り上がってる感を演出してる感じだな
63 : 2026/06/27(土) 09:27:35.97 ID:Gem+bG8N0
こういう騒ぎたいだけの奴らでも
やはりWBCでは盛り上がれないか
まがい物だからw
64 : 2026/06/27(土) 09:27:36.25 ID:rqHx42OG0
もう渋谷に税リーグチーム作れって

渋谷うええええええええええええ~いズってどや?

そしたら年中鼻垂らしたアホが集まってうええええええええええええ~いってやれるだろ

65 : 2026/06/27(土) 09:27:44.00 ID:Ev0ca38l0
>>1
サッカーファンっていうか騒ぎたい若い奴らのはけ口のなってるのは本当に迷惑だな
ハローウィンと同じ
サッカー好きだけどこの迷惑かけるばか騒ぎは本当にやめてほしいわ
72 : 2026/06/27(土) 09:29:04.52 ID:PrX8hSlj0
>>65
騒ぎたいだけの奴らだと思うが
やきうのWBCではそんな騒ぎたいだけの奴らですら完全にスルーしてるのほんと笑ってしまうwwww
66 : 2026/06/27(土) 09:27:51.34 ID:WIGH75fs0
ブラジルに負けて早朝がお通夜。
67 : 2026/06/27(土) 09:28:10.06 ID:h6dflkMJ0
なんでこういう原理主義みたいな奴って頭おかしいの?
一般常識とか興味ない人への配慮とか全く考えないよな
68 : 2026/06/27(土) 09:28:21.26 ID:Icen4/p20
サポーターでもないよねバカ騒ぎ祭りに参加したくて来てる奴だけ
69 : 2026/06/27(土) 09:28:26.54 ID:E3PEiwSu0
4年に1度くらい良いだろ
70 : 2026/06/27(土) 09:28:30.46 ID:HbB0IAG20
>>1
入れんくって何語だよマトモな日本語を覚えてこい真正ドクズ
71 : 2026/06/27(土) 09:28:31.66 ID:966Do+eN0
日本人が公道にゴミをポイ捨て、飲みおき、集合イベントですが
73 : 2026/06/27(土) 09:29:17.76 ID:xsEf/3P50
熊捕まえてきて放ったらええやん
74 : 2026/06/27(土) 09:29:26.64 ID:6zExiPWI0
夜間外出禁止令出しとけ。
75 : 2026/06/27(土) 09:29:29.07 ID:CJJIacQl0
アホが集まるわけか
76 : 2026/06/27(土) 09:29:33.97 ID:YeOie7kB0
高齢者だけが盛り上がる野球の安全性は改めて評価されるべき
79 : 2026/06/27(土) 09:30:00.86 ID:601T/IGr0
電通の仕込みに乗る坂井豚野郎
80 : 2026/06/27(土) 09:30:02.76 ID:LnoLgE660
渋谷駅前に個人宅なんてまず無いから別にいいよ。もはや外国や(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました