エアコン取り付け屋さんワイ、9月まで休みが無い

1 : 2026/06/26(金) 02:07:18.66 ID:f1u+Bmqm0
がんばるでー
2 : 2026/06/26(金) 02:08:08.07 ID:EkwKCmjbM
日本語苦手そう
4 : 2026/06/26(金) 02:09:51.64 ID:f1u+Bmqm0
>>2
英語のが得意やで~
3 : 2026/06/26(金) 02:09:34.25 ID:xAOe4K0b0
夏の間で1000万稼げるらしいな
8 : 2026/06/26(金) 02:11:52.64 ID:f1u+Bmqm0
>>3
休み無しで1日5~6件いけばいけるかもな
5 : 2026/06/26(金) 02:10:10.21 ID:4Z3xjLPN0
一人親方?
9 : 2026/06/26(金) 02:12:20.53 ID:f1u+Bmqm0
>>5
夏の間はアルバイト使ってる
6 : 2026/06/26(金) 02:10:16.77 ID:/7izsNc+0
ようやっとる 稼ぎぃや
7 : 2026/06/26(金) 02:11:23.40 ID:vgDGbXNM0
簡単な資格でできる?
どんくらい稼げるの?
10 : 2026/06/26(金) 02:12:45.23 ID:f1u+Bmqm0
>>7
電気工事士があればいけるよ
11 : 2026/06/26(金) 02:13:18.04 ID:nOlXfA7F0
こっちの方はがっぽりでっしゃろ👌
13 : 2026/06/26(金) 02:14:46.70 ID:f1u+Bmqm0
>>11
ぼちぼちやね
12 : 2026/06/26(金) 02:13:36.88 ID:coaU1IvLa
まぁそれ終わったら夏休みと思って頑張るんやで
14 : 2026/06/26(金) 02:14:56.74 ID:f1u+Bmqm0
>>12
がんばるでー
15 : 2026/06/26(金) 02:15:13.75 ID:YgfaZOrQ0
暑い時期やのに大変やな
16 : 2026/06/26(金) 02:16:06.58 ID:f1u+Bmqm0
>>15
当然エアコン無いわけやからなw
17 : 2026/06/26(金) 02:16:18.50 ID:WkDaMjPS0
虫対策でドレンホースはキャップだめ?
ホース切りすぎもだめ?
21 : 2026/06/26(金) 02:18:15.91 ID:f1u+Bmqm0
>>17
地面から浮かしとけばよっぽど虫は入らないと思う、防虫キャップはやめたほうがいいやろな
18 : 2026/06/26(金) 02:16:54.94 ID:DS85G83H0
稼げそうやな
19 : 2026/06/26(金) 02:17:43.32 ID:fA7xZSIP0
夕方頼んだら
壁に穴開けたまま帰りやがった
25 : 2026/06/26(金) 02:19:13.10 ID:f1u+Bmqm0
>>19
そんなんあるんか
22 : 2026/06/26(金) 02:18:30.22 ID:kGujpyGU0
9月とか暑さしのげてないだろ
もっとはやくしてあげて
26 : 2026/06/26(金) 02:19:55.39 ID:f1u+Bmqm0
>>22
9月にようやく休みがとれそうって意味や、日本語下手ですまん
23 : 2026/06/26(金) 02:18:44.87 ID:HS14020c0
室外機を盗むグエンのおかげでボロ儲けやろ?
24 : 2026/06/26(金) 02:18:58.22 ID:QcnsBVan0
仕事あるってことは幸せだからね
仕事ないのが1番辛いから
27 : 2026/06/26(金) 02:20:10.75 ID:shdmruSaM
昔は相撲取りが1年を20日で暮らすよい男なんて言われたがイッチは1年を3か月で暮らすよい男
30 : 2026/06/26(金) 02:22:21.40 ID:f1u+Bmqm0
>>27
量販店の下請けが多いからそこまでは稼げないのよ、自分で仕事とれたらいいんやが
28 : 2026/06/26(金) 02:20:31.26 ID:lNNd74Vv0
クソデカ室外機を肩に担いで梯子を登る映像観たことあるんやがアレが一般的なんか?
勿論日本のエアコン取り付け業者の作業動画や
31 : 2026/06/26(金) 02:23:36.67 ID:f1u+Bmqm0
>>28
屋根置きは基本担ぐしかないな
35 : 2026/06/26(金) 02:25:31.00 ID:lNNd74Vv0
>>31
エグいわ
あの大変そうな光景は頭が下がる
34 : 2026/06/26(金) 02:25:12.20 ID:e4h5lS8C0
>>28
東南アジアのそういう動画見たことある
ハシゴ倒れて室外機もろとも地面に叩きつけられて泣いてた
29 : 2026/06/26(金) 02:21:54.95 ID:wQVZxnLw0
ナイログ効果あるっていう人と効果ないって言う人いるけど実際どうなん?
36 : 2026/06/26(金) 02:25:57.70 ID:f1u+Bmqm0
>>29
お守りみたいなもんやと思ってる
32 : 2026/06/26(金) 02:24:09.42 ID:pfKyaECg0
エアコンって夏買うより秋買った方が安くなるんか?
37 : 2026/06/26(金) 02:26:26.39 ID:f1u+Bmqm0
>>32
工事は間違いなく安い、エアコン本体は知らん
33 : 2026/06/26(金) 02:25:08.80 ID:V4l/7Ouw0
Amazonで工事費込みとかで売ってるけどそういう業者って信用してええんか?
39 : 2026/06/26(金) 02:27:12.05 ID:f1u+Bmqm0
>>33
結局人によるからなんとも言えないけど、Amazonとかは単価安そうではあるな
38 : 2026/06/26(金) 02:26:52.80 ID:92X1mzJI0
もしかしてこの前のホモセクロスの人?🥺
40 : 2026/06/26(金) 02:27:14.49 ID:FcD29ZGv0
工事の値段変わるの?!
41 : 2026/06/26(金) 02:29:22.70 ID:f1u+Bmqm0
>>40
基本料は変わらんけど、繁忙期はだいたい繁忙期料金取ってると思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました