
1 : 2026/06/25(木) 19:59:01.60 ID:6L33YNnz0
韓国人は批判じゃ無くてやり返さないと
3 : 2026/06/25(木) 20:00:19.72 ID:DOf9wh3Z0
これはそうやな
嫌言ってるのに何の意地なのかわからん
嫌言ってるのに何の意地なのかわからん
4 : 2026/06/25(木) 20:00:31.74 ID:r2ojwlww0
原爆は人が死んでるけど旭日旗では死んでない
5 : 2026/06/25(木) 20:00:52.18 ID:6L33YNnz0
>>4
別に関係なくね?
別に関係なくね?
8 : 2026/06/25(木) 20:01:38.75 ID:r2ojwlww0
>>5
お前はそういう考え方だから人間の屑って呼ばれてるんだよ
お前はそういう考え方だから人間の屑って呼ばれてるんだよ
11 : 2026/06/25(木) 20:03:52.10 ID:6L33YNnz0
>>8
なんgしてるお前も同じ穴のなんとやら
なんgしてるお前も同じ穴のなんとやら
6 : 2026/06/25(木) 20:01:13.20 ID:6L33YNnz0
>>4
旭日旗で首絞めて殺してるかもしれないし
旭日旗で首絞めて殺してるかもしれないし
12 : 2026/06/25(木) 20:05:02.20 ID:vDt+yLCI0
>>4
ワイの父ちゃんは飛んできた旭日旗に顔を覆われて前が見えなくなって穴に落ちて死んだぞ
旭日旗反対!!
ワイの父ちゃんは飛んできた旭日旗に顔を覆われて前が見えなくなって穴に落ちて死んだぞ
旭日旗反対!!
15 : 2026/06/25(木) 20:06:01.87 ID:CGTrcPv/0
>>12
そんなやつ死んで当然やろ
そんなやつ死んで当然やろ
7 : 2026/06/25(木) 20:01:15.98 ID:qDtFVsaY0
そんなに日本嫌いなら清王朝の旗あるんだからそれ掲げればええのにとは思う
9 : 2026/06/25(木) 20:01:50.84 ID:abXERBVt0
731部隊のTシャツ着るのが1番ネトウヨに効くやろね
10 : 2026/06/25(木) 20:02:33.54 ID:IttlmjY00
逆張りしすぎて元に戻れなくなってる左翼草
13 : 2026/06/25(木) 20:05:40.07 ID:lICGrfvI0
国旗と核兵器の違いもわからんほど落ちぶれてしまったのか
16 : 2026/06/25(木) 20:06:12.80 ID:6L33YNnz0
>>13
旭日旗が国旗???
旭日旗が国旗???
14 : 2026/06/25(木) 20:05:51.56 ID:J+d2VYHT0
そもそも原爆煽りは日本人には効かん
17 : 2026/06/25(木) 20:06:38.16 ID:6L33YNnz0
>>14
凄え効くぞ
凄え効くぞ
18 : 2026/06/25(木) 20:08:02.78 ID:Y7OXdJpe0
>>17
効かねえよタコ
なんならもう2、3発広島に落とせ
効かねえよタコ
なんならもう2、3発広島に落とせ
19 : 2026/06/25(木) 20:09:34.42 ID:6L33YNnz0
>>18ほら、効いてる
22 : 2026/06/25(木) 20:12:24.72 ID:qDtFVsaY0
>>19
完全にお前だけの主観やがな
内容を鑑みずに字面だけで判断するような人間になったらあかん
完全にお前だけの主観やがな
内容を鑑みずに字面だけで判断するような人間になったらあかん
20 : 2026/06/25(木) 20:10:25.87 ID:rfd4j1/M0
>>1
Whataboutism
それはそれ、これはこれ
Whataboutism
それはそれ、これはこれ
21 : 2026/06/25(木) 20:11:31.50 ID:/jweTMr30
別にいいんじゃね
それに対する評価も自由ってだけで
それに対する評価も自由ってだけで
23 : 2026/06/25(木) 20:13:28.00 ID:/jweTMr30
そもそもキソンヨンの嘘から始まって、韓国人全体が気持ちの悪い集団催眠で旭日旗に対してヒステリー起こしてるのと
原爆投下は単なる事実でそれを揶揄するのとは全然違うけどな
原爆投下は単なる事実でそれを揶揄するのとは全然違うけどな
24 : 2026/06/25(木) 20:14:01.25 ID:/jweTMr30
やりたきゃどうぞってだけだな
25 : 2026/06/25(木) 20:14:33.20 ID:5aWK7nZa0
原爆煽りはロシアがアメリカにやってたやろ
アメリカに効く
30 : 2026/06/25(木) 20:15:43.14 ID:qDtFVsaY0
>>25
アメリカ煽っても
ワイらが正義やがな!ボケアホ!と逆ギレする上に普通に煽り返してくるぞ
アメリカ煽っても
ワイらが正義やがな!ボケアホ!と逆ギレする上に普通に煽り返してくるぞ
26 : 2026/06/25(木) 20:14:33.95 ID:tNFgZnSx0
別にええよ
こっちは気にならんよー
こっちは気にならんよー
27 : 2026/06/25(木) 20:15:12.51 ID:lGjoWmcs0
>>1
韓国は2011年まで旭日旗に対して何も言ってなかったのになんで急に騒ぎ出したの?
韓国は2011年まで旭日旗に対して何も言ってなかったのになんで急に騒ぎ出したの?
28 : 2026/06/25(木) 20:15:21.05 ID:mnbAcM18M
比較対照が原爆か
地に堕ちたもんだな
地に堕ちたもんだな
31 : 2026/06/25(木) 20:16:16.72 ID:z8UhIoAd0
旭日旗は国際法で認められてるからね
34 : 2026/06/25(木) 20:20:55.97 ID:YSrO0ynB0
なーんだ在日コリアンの皆さんが始めたのを猿が真似しただけやん
ザップが率先してゴミ拾いっておかしいと思ったんよ
ザップが率先してゴミ拾いっておかしいと思ったんよ
35 : 2026/06/25(木) 20:22:53.78 ID:YSrO0ynB0
よく考えると韓日開催の頃からやな
ネトウヨが盛んになって日本がおかしくなってきたんや
ネトウヨが盛んになって日本がおかしくなってきたんや
36 : 2026/06/25(木) 20:23:47.71 ID:s0nSTBS40
キ・ソンヨン4ね
37 : 2026/06/25(木) 20:26:18.46 ID:Ci5EWTRP0
豊漁祈願と原爆になんの関係が?
38 : 2026/06/25(木) 20:28:31.83 ID:R+ULtmWeM
原爆ネタが本当に効くならタツノコプロのアニメは発禁だろうよ


コメント