懐メロ好きの俺だけど「近藤真彦」の良さが全くわからない 歌下手だし不細工だし 何で人気だったの?

1 : 2026/06/25(木) 18:23:59.20 ID:4brCAPKg0

「おばちゃん、歌うまいね。なんて名前?」近藤真彦が放った天然すぎるひと言…周囲が凍りついた超大物歌手の実名
https://news.yahoo.co.jp/articles/d86c6b8102a9eb6784221b909947d056f49b1fc1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 18:24:47.77 ID:1dwKMVqU0
スタッフが有能
3 : 2026/06/25(木) 18:24:53.22 ID:QaZcW0fD0
明菜を壊したマッチは絶対に許さん
絶対ニダ!!
4 : 2026/06/25(木) 18:25:10.12 ID:rDpshg6U0
天使のような悪魔の安倍晋三
5 : 2026/06/25(木) 18:25:16.30 ID:aqlxf71u0
大御所面してる不思議w
6 : 2026/06/25(木) 18:26:11.74 ID:DayxNtF50
田原俊彦のほうが酷い
7 : 2026/06/25(木) 18:26:15.66 ID:/jOFVKr30
俺にはわからないよお前が何故
8 : 2026/06/25(木) 18:26:36.36 ID:vnZavgjX0
あの事件があった時のワイドショーでVTR中ずっとバックで愚か者が流れてたの思い出した(;´Д`)
9 : 2026/06/25(木) 18:26:48.79 ID:b/7BGgaW0
ユー見る目がないね
10 : 2026/06/25(木) 18:27:26.12 ID:NyVMoUoM0
山下達郎のバックにいた小杉某のプロデュースが有能だった
11 : 2026/06/25(木) 18:27:32.77 ID:eRiPiFg00
ギンギラギンにさりげなく
って意味わかんねぇよな
なんだよギンギラギンにさりげなくって
ギンギラギンしてたらさりげなくできねぇだろが
ていうか何がギンギラギンしてんだよ
12 : 2026/06/25(木) 18:28:05.96 ID:pp7N+N120
まさかの前田美波里
13 : 2026/06/25(木) 18:28:14.86 ID:NSvDvDeL0
天使のような悪魔のなんちゃらしか知らないけどあれはいい曲だった
14 : 2026/06/25(木) 18:28:22.39 ID:ALUG3vMR0
スニーカーぶるーす聴いた時は衝撃だよ
こんなヘタクソで出しちゃうんだと!
15 : 2026/06/25(木) 18:28:53.55 ID:YTLsoXfF0
明菜に謝れ
明菜にお金返してやれよ
16 : 2026/06/25(木) 18:29:10.43 ID:L9QLk18D0
トシちゃんと違ってドラマのヒットとかないよな
17 : 2026/06/25(木) 18:29:15.91 ID:57VN9BBZ0
男性アイドル枠だから
今でも歌が下手で不細工な女アイドル喜んでるやん
18 : 2026/06/25(木) 18:29:19.17 ID:hcGsJRZw0
俺のギンギン
20 : 2026/06/25(木) 18:29:48.69 ID:4ox9XHIj0
当時も顔パンパンでブサイクだと思ってた
21 : 2026/06/25(木) 18:30:02.09 ID:f/mm0/Y90
冷めた仕草で熱く見ろ
涙残して笑いなよ
22 : 2026/06/25(木) 18:30:32.89 ID:SoDasDqd0
黒柳さぁーん!
くぉんぶぁんわー!マッチどぅえーす!
23 : 2026/06/25(木) 18:30:35.13 ID:GDgjV1kj0
ジャニー喜多川のパワーでしょ
ライバルを徹底的に干した
24 : 2026/06/25(木) 18:30:35.63 ID:bmlM8cUb0
ジーザイザイ ザーザーザーザーってなんて曲だっけ?
35 : 2026/06/25(木) 18:36:16.23 ID:Cvildr4m0
>>24
もしかして:スニーカーぶる~す
25 : 2026/06/25(木) 18:30:40.87 ID:f/mm0/Y90
宣誓の脇毛なしの一発屋
27 : 2026/06/25(木) 18:32:10.68 ID:Cvildr4m0
愚か者はショーケンバージョンもどうかと思った
45 : 2026/06/25(木) 18:44:10.44 ID:j14HwCYE0
>>27
作曲者の井上堯之バージョンはカッコイイ
28 : 2026/06/25(木) 18:32:46.75 ID:FY0Dq9nB0
つい最近までメディアが推すものが全てだったじゃん
女のほとんどがマッチ、トシちゃん、ヨッちゃん、、、
んな好みが3種類しかないわけないのにメディアが煽ればヒーローになれるおめでたい時代
29 : 2026/06/25(木) 18:33:12.87 ID:uaLdUQMF0
こういうのを無理やり持ち上げていた女やテレビ局はバカだと思ってたわ
周りに流される馬鹿が多いのでこうなる
31 : 2026/06/25(木) 18:34:36.64 ID:Jb8sB1kH0
微妙に音痴よね
40 : 2026/06/25(木) 18:40:24.53 ID:mEVpV9eI0
>>31
トシちゃんも微妙に音痴
よっちゃんについては歌声すら聞いたことない
32 : 2026/06/25(木) 18:34:44.15 ID:DMsPX8uc0
昔はテレビでのごり押しが通用した時代だったんだよ
33 : 2026/06/25(木) 18:35:35.32 ID:F1FAGgYv0
シブがき隊はもっとゴミ
34 : 2026/06/25(木) 18:35:55.95 ID:sq28lMv30
今だってブサイクばっかじゃん
36 : 2026/06/25(木) 18:36:18.14 ID:8iC1AelW0
大したヒット曲もないのにねえ
37 : 2026/06/25(木) 18:37:44.70 ID:Qg9RxwPv0
高校時代に友人がカセットテープの片面全部ミッドナイトシャッフル録音してひたすら聞いてた
38 : 2026/06/25(木) 18:37:55.81 ID:4ox9XHIj0
金八先生に出てたからじゃねえの
39 : 2026/06/25(木) 18:39:43.55 ID:nDJ/J1kb0
片岡鶴太郎がモノマネしてたの思い出した
41 : 2026/06/25(木) 18:41:21.32 ID:7OzZK57J0
近藤真彦、音域が狭かったんだろうな、歌が下手な人でも歌えるから助かる
もちろん年齢層高いけど、割とみんな知ってる曲あるから、盛り下がることもないし
42 : 2026/06/25(木) 18:41:23.05 ID:ZCnk9n2c0
トシちゃんがうけ、さらにマッチが大盛り上がりとなったら当然次に注目は集まっただろうな
43 : 2026/06/25(木) 18:43:58.78 ID:yvJslkcn0
夕焼けの歌と
アンダルシアに憧れてと
ケジメなさい以外はどうでもいいよ(´・ω・`)
44 : 2026/06/25(木) 18:43:59.57 ID:kqnGUZLB0
曲に恵まれたな
湯江健幸とか竹本孝之はその逆

コメント

タイトルとURLをコピーしました