
1 : 2026/06/23(火) 23:35:46.19 ID:Jk1kluQ20
まじで宇宙人
2 : 2026/06/23(火) 23:37:23.11 ID:Y1+C39zL0
ヒトモドキは殺処分しろ
3 : 2026/06/23(火) 23:43:24.80 ID:J5vgIqqk0
すまんな
苦労かけたな
苦労かけたな
4 : 2026/06/23(火) 23:45:22.30 ID:Jk1kluQ20
>>3
親に感謝しときや
親に感謝しときや
5 : 2026/06/23(火) 23:47:14.43 ID:J5vgIqqk0
>>4
ほんま申し訳ないわ
ほんま申し訳ないわ
6 : 2026/06/23(火) 23:47:41.45 ID:Jk1kluQ20
>>5
今どんな状況なん?
今どんな状況なん?
7 : 2026/06/23(火) 23:49:21.94 ID:J5vgIqqk0
>>6
電気工事士やってたけどアスペで嫌われ、多動でミスを重ね、半年前に会社実質クビになって無職や
ちな三十路
電気工事士やってたけどアスペで嫌われ、多動でミスを重ね、半年前に会社実質クビになって無職や
ちな三十路
10 : 2026/06/23(火) 23:55:01.26 ID:Jk1kluQ20
>>7
知的はないんか?
知的はないんか?
13 : 2026/06/23(火) 23:55:56.02 ID:J5vgIqqk0
>>10
知的はない
検査したらIQ120台だった
知的はない
検査したらIQ120台だった
15 : 2026/06/23(火) 23:58:48.46 ID:Jk1kluQ20
>>13
むしろ上に外れてる感じか
むしろ上に外れてる感じか
18 : 2026/06/24(水) 00:00:53.58 ID:Q0hrfaqg0
>>15
大学はFランみたいなとこだし頭の出来があんまり役に立った覚えはないな
単純にIQテストでは高く数字が出やすい基質だと考えてるわ
大学はFランみたいなとこだし頭の出来があんまり役に立った覚えはないな
単純にIQテストでは高く数字が出やすい基質だと考えてるわ
8 : 2026/06/23(火) 23:53:41.41 ID:J5vgIqqk0
他人と考え方がまるっきり違うからもう暗記で喋ってるわ
ただ疲れてると擬態する体力もなくてアスペ丸出しになる
うっかり気を抜いてもアスペ丸出しになる
ただ疲れてると擬態する体力もなくてアスペ丸出しになる
うっかり気を抜いてもアスペ丸出しになる
11 : 2026/06/23(火) 23:55:27.20 ID:Jk1kluQ20
>>8
やっぱコミュニケーションが難しい?
やっぱコミュニケーションが難しい?
14 : 2026/06/23(火) 23:58:06.09 ID:J5vgIqqk0
>>11
難しいンゴね
擬態とキャラのおかげか良くしてくれる人もいるけど数は多くないし敵は多い
本当に人の気持ちが分からんことが多々ある
難しいンゴね
擬態とキャラのおかげか良くしてくれる人もいるけど数は多くないし敵は多い
本当に人の気持ちが分からんことが多々ある
16 : 2026/06/23(火) 23:59:17.62 ID:Jk1kluQ20
>>14
文字やと普通やのにな
文字やと普通やのにな
20 : 2026/06/24(水) 00:03:14.09 ID:Q0hrfaqg0
>>16
上下関係とか友人関係とかそれまでの関係性や言動が絡むとなんか微妙にズレたこと言っちゃうんよな
あと意識しないと無表情になるから不気味がられやすいのもあると思う
陽の表情を積極的に出すように教育しといたほうがええのかもしれん
上下関係とか友人関係とかそれまでの関係性や言動が絡むとなんか微妙にズレたこと言っちゃうんよな
あと意識しないと無表情になるから不気味がられやすいのもあると思う
陽の表情を積極的に出すように教育しといたほうがええのかもしれん
26 : 2026/06/24(水) 00:08:15.19 ID:Q0hrfaqg0
>>20
あと孤立しやすい理由として趣味が偏りがちなのもあるかもしれん
マイナーよりな洋ゲー好きだし、洋画好きだし、最近は戦後の極左史にハマってるしでなかなか話合うやつがおらん
あと孤立しやすい理由として趣味が偏りがちなのもあるかもしれん
マイナーよりな洋ゲー好きだし、洋画好きだし、最近は戦後の極左史にハマってるしでなかなか話合うやつがおらん
9 : 2026/06/23(火) 23:54:57.89 ID:Kg4J644H0
子供何歳なんや
12 : 2026/06/23(火) 23:55:35.41 ID:Jk1kluQ20
>>9
4歳や
4歳や
17 : 2026/06/23(火) 23:59:22.60 ID:4M4fXB1R0
イーロン・マスク信者や
19 : 2026/06/24(水) 00:01:31.59 ID:RSM1u/e+0
ASDIq7026歳やけど脳の流れが強制的に捻じ曲げられる先端的な脳の障害やからしゃーない
別に意思疎通できなくて喜怒哀楽だけ読み取ってればええやろ
別に意思疎通できなくて喜怒哀楽だけ読み取ってればええやろ
21 : 2026/06/24(水) 00:03:57.60 ID:WxJyYsmD0
ワイん家マッマも統失ワイも弟もASDで引きこもりや 楽しみにしとけ
22 : 2026/06/24(水) 00:04:48.30 ID:Q0hrfaqg0
ワイは無職期間に資格取ってビルメンとして頑張ってくからそんな悲観しないでね
27 : 2026/06/24(水) 00:08:50.60 ID:Q0hrfaqg0
こんな曲者育ててくれてほんま親には感謝しかないわ
28 : 2026/06/24(水) 00:14:45.35 ID:ulLkWHOx0
ワイアスペも流行りに乗るの苦手やな
29 : 2026/06/24(水) 00:15:35.07 ID:R4Qdh2na0
お前を見ている時お前を見ているんだよ
30 : 2026/06/24(水) 00:15:45.41 ID:ulLkWHOx0
アスペは士業になれないなら独り身で死ぬことほぼ確定や
それくらい女のアスペ嫌いはすごい
それくらい女のアスペ嫌いはすごい
31 : 2026/06/24(水) 00:16:45.20 ID:V0nTNRLT0
>>30
なんかこいつのが重症っぽいな
なんかこいつのが重症っぽいな
34 : 2026/06/24(水) 00:27:41.27 ID:QvDCVFhR0
>>30
士業はアスペうようよいるぞ
特に税理士、司法書士
単純作業の積み重ねだから
今はコンサルティングも求められるから厳しいが
士業はアスペうようよいるぞ
特に税理士、司法書士
単純作業の積み重ねだから
今はコンサルティングも求められるから厳しいが
32 : 2026/06/24(水) 00:19:43.76 ID:Q0hrfaqg0
定型発達女のアスペ嫌いはすごいと思うわ
アスペ男だけじゃなくアスペ女も普通の女からすごい嫌がられる
これはマジ
アスペ男だけじゃなくアスペ女も普通の女からすごい嫌がられる
これはマジ
33 : 2026/06/24(水) 00:20:56.10 ID:H+GMKqOB0
>>32
アスペだらけやとなんか上手く行くらしくて草
アスペだらけやとなんか上手く行くらしくて草
36 : 2026/06/24(水) 00:28:48.92 ID:QvDCVFhR0
>>33
大学以外ずっと国立だったがマジそれ
ニッコマ行って自分の異質さを初めて自覚したわ
大学以外ずっと国立だったがマジそれ
ニッコマ行って自分の異質さを初めて自覚したわ
35 : 2026/06/24(水) 00:27:56.98 ID:fYG8pCPB0
かけた労力がマジで無駄に感じるからな
まあたまに面白いからええやろ
まあたまに面白いからええやろ


コメント