1 : 2026/06/23(火) 23:08:29.93 ID:OPlauldx0
2 : 2026/06/23(火) 23:09:12.35 ID:MbB3b1gbd
普通に分かるだろ
3 : 2026/06/23(火) 23:09:29.34 ID:id5QFneH0
朝10時半までや
4 : 2026/06/23(火) 23:09:34.76 ID:acNdngIg0
オフィス書いてあるやん
5 : 2026/06/23(火) 23:10:10.99 ID:wOLSGRIS0
優良誤認やね
6 : 2026/06/23(火) 23:10:18.85 ID:OPlauldx0
モールって書いてあってローソンとドトールがあるんだぞ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ
その中にMのロゴ書いてあったら普通にマクドあると思うやろ
7 : 2026/06/23(火) 23:10:19.38 ID:i3CMtdXb0
オフィスビルっぽいところにマック入ってたら行きづらいわw
8 : 2026/06/23(火) 23:11:50.60 ID:liN21mVe0
少なくともオフィスはあるんだからそこで聞けばよかったやん
9 : 2026/06/23(火) 23:12:09.27 ID:acNdngIg0
文字が読めないのかな?
10 : 2026/06/23(火) 23:13:21.60 ID:OPlauldx0
これのせいで時間無駄にして結局店行くのやめたからな
11 : 2026/06/23(火) 23:13:33.87 ID:pEMPzHlc0
hpのオフィスっぽいのがあるな
12 : 2026/06/23(火) 23:14:00.71 ID:OPlauldx0
こんな紛らわしいモンがなければ普通に帰るか他の店行ったのに
13 : 2026/06/23(火) 23:14:21.77 ID:qsQML1QS0
馬鹿が来なくてマクドナルドも助かったと思う
14 : 2026/06/23(火) 23:17:59.36 ID:j+nDP2TE0
まぁオフィスでも言ったら出てくるだろ
15 : 2026/06/23(火) 23:20:07.26 ID:OPlauldx0
ビル内に入居してるオフィス一覧がこんな感じで外にしかもローソンやドトールなどの店舗と一緒に出てるのは見た事がないし紛らわしいを超えてるだろ
不親切どころの騒ぎじゃない
不親切どころの騒ぎじゃない
16 : 2026/06/23(火) 23:20:21.17 ID:VplpG+nba
本社?
18 : 2026/06/23(火) 23:24:44.99 ID:OPlauldx0
>>16
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ
港未来だから違う
横浜支社みたいなところ
17 : 2026/06/23(火) 23:20:28.84 ID:E80h9Pnd0
オフィスなら社員の食堂でマクドナルド出てくるだろうし
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん
それを頼み込めば食わしてくれるかもしれん
19 : 2026/06/23(火) 23:27:16.60 ID:aKD5dEZS0
オフィス書いてあるやん…
22 : 2026/06/23(火) 23:29:11.33 ID:OPlauldx0
>>4
>>19
それはお前がマクドはなかったと結果を知ってるからやん
オレは歩いてたらこれを見つけたんだぞ
普通にマクドあるんか行こかな
としか思わんやろ
この看板見て誰が店じゃなくて事務所と思うんや
>>19
それはお前がマクドはなかったと結果を知ってるからやん
オレは歩いてたらこれを見つけたんだぞ
普通にマクドあるんか行こかな
としか思わんやろ
この看板見て誰が店じゃなくて事務所と思うんや
20 : 2026/06/23(火) 23:27:38.94 ID:HNJ669yW0
滅茶苦茶オフィスって書いてあって草
25 : 2026/06/23(火) 23:31:17.78 ID:OPlauldx0
>>20
だからそれはお前が写真見る前からマクドはなかったって結果を知ってるからやん
こんな感じで外にローソンやドトールと一緒にMって出てたら誰でも店があるとしか思わんわ
だからそれはお前が写真見る前からマクドはなかったって結果を知ってるからやん
こんな感じで外にローソンやドトールと一緒にMって出てたら誰でも店があるとしか思わんわ
21 : 2026/06/23(火) 23:28:56.89 ID:Iq/YqVbY0
そこのマクドナルドはパネルを特定の順に押して秘密の合言葉言わないと行けないよ🤫
23 : 2026/06/23(火) 23:29:15.00 ID:yA0RE97D0
普通に考えて3Fに店舗あるか?
1Fじゃない時点できづこう
1Fじゃない時点できづこう
24 : 2026/06/23(火) 23:31:16.86 ID:+GWIJKG90
えっ ビルの3階にマックは ちょっと不自然やろ…
26 : 2026/06/23(火) 23:31:40.53 ID:Jk1kluQ20
まぁロゴだけみたら勘違いしそうではある
27 : 2026/06/23(火) 23:32:00.54 ID:7lw7Dh69r
ここにいるのは店舗スタップよりも偉いやつらやぞ?
頼めば出してくれるに決まってるやろ
本部スタッフなメンな
頼めば出してくれるに決まってるやろ
本部スタッフなメンな
28 : 2026/06/23(火) 23:32:12.92 ID:OPlauldx0
しかもモールって書いてあるからな
誰でも店舗やと思うやろ
これが外にあるんだぞ
誰でも店舗やと思うやろ
これが外にあるんだぞ
29 : 2026/06/23(火) 23:33:47.81 ID:SYy/Izaia
外観の趣きからしてないやろ
30 : 2026/06/23(火) 23:34:49.01 ID:HuaVqAXU0
行って頼んだのか?
ワンチャン出てくるだろ
ワンチャン出てくるだろ
31 : 2026/06/23(火) 23:36:21.04 ID:GmwzUcNG0
事務所なら出てこないという常識を疑え
32 : 2026/06/23(火) 23:38:14.21 ID:we+TTiJx0
クリニックの階にマック置かんやろ
33 : 2026/06/23(火) 23:39:35.86 ID:Jk1kluQ20
>>32
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」
医者「糖尿病患者に食事指導したあとのマックうめーw」
34 : 2026/06/23(火) 23:42:18.65 ID:1bM4oY8A0
マクドナルドは「ある」だろ
店じゃないだけで
店じゃないだけで
35 : 2026/06/23(火) 23:43:26.58 ID:crGbsS8a0
分からるだろ
女だろこの1
女だろこの1




コメント