1 : 2026/06/26(金) 17:42:48.68 ID:zrBH6lIE0
カルビーは26日、スナック菓子「かっぱえびせん」や「ポテトチップス」など70品目を11月2日の納品分から値上げすると発表した。原材料やエネルギー価格の上昇が要因で、店頭での想定値上げ率は3~15%程度。豆スナック「miino(ミーノ)」の5品目は10月1日分から引き上げる。
かっぱえびせん11月から値上げ カルビー、スナック計75品(共同通信) - Yahoo!ニュースカルビーは26日、スナック菓子「かっぱえびせん」や「ポテトチップス」など70品目を11月2日の納品分から値上げすると発表した。原材料やエネルギー価格の上昇が要因で、店頭での想定値上げ率は3~15%news.yahoo.co.jp湖池屋、「ポテトチップス」の個包装商品など17品値上げ 8月から
湖池屋、「ポテトチップス」の個包装商品など17品値上げ 8月から - 日本経済新聞湖池屋は19日、個包装商品を中心に計17商品を8月上旬出荷分から値上げすると発表した。「5個パックポテトチップスのり塩」などが対象で、値上げ幅は3〜8%になる見込み。他に2つの商品では価格を据え置いて、容量を減らす。値上げとなるのは「4連ス...www.nikkei.com
2 : 2026/06/26(金) 17:43:45.85 ID:nPdeMzT30
葬式パッケージにした上で値上げとかw
4 : 2026/06/26(金) 17:45:12.51 ID:Ke8tp+Wv0
湖池屋ポテチがごっそり売り切れてた。
カルビー、ごっそり売れ残ってた。
カルビー、ごっそり売れ残ってた。
6 : 2026/06/26(金) 17:46:11.18 ID:VQHyqG4R0
どっちも在庫豊富だが
7 : 2026/06/26(金) 17:46:27.97 ID:a6Z1G6bz0
湖池屋とカルビーも談合か
8 : 2026/06/26(金) 17:46:52.36 ID:tcIUB+jx0
先ずは袋を小さくしろよ
9 : 2026/06/26(金) 17:47:17.74 ID:a/S3djiN0
パッケージは白黒だわじゃが芋不作でも無いのに中身は減ったままだわでカルビー最悪だな
10 : 2026/06/26(金) 17:47:23.12 ID:GyKFMVGu0
miinoめっちゃ美味しいのに価格と量が比例してない
富豪向けの菓子だよあいつは
富豪向けの菓子だよあいつは
12 : 2026/06/26(金) 17:48:14.54 ID:wVYtxCel0
ちまちま値上げして仕事した感出すなよ
ゴキブリ企業
ゴキブリ企業
13 : 2026/06/26(金) 17:48:56.16 ID:pIhgQUfY0
ポテチなんぞ食わなくても死なんだろ
14 : 2026/06/26(金) 17:49:08.81 ID:N5lmbkx60
じゃがいも作るの難しいの?
15 : 2026/06/26(金) 17:49:29.60 ID:6H8ch+x70
値上げは決まってて
ワンバウンドおくために白黒にしたみたいだねぇ
ワンバウンドおくために白黒にしたみたいだねぇ
17 : 2026/06/26(金) 17:50:31.48 ID:IKWboBM70
量を減らした上に値上げかよ
18 : 2026/06/26(金) 17:51:31.08 ID:zHmFlv+J0
これからは白黒パッケージにして安くしろや
19 : 2026/06/26(金) 17:52:29.08 ID:p0dNh6g20
ナフサナフサのせいです!
21 : 2026/06/26(金) 17:53:06.87 ID:PcXjeQiR0
中身に合わせて袋を小さくすれば印刷量減らせるじゃん。
22 : 2026/06/26(金) 17:55:44.69 ID:3723rhD60
カルビーのクリスプって成形ポテチが売ってたけど45gで50円だったわ
喪中パッケージじゃないのが中途半端やね
喪中パッケージじゃないのが中途半端やね
23 : 2026/06/26(金) 17:55:58.16 ID:GyKFMVGu0
悪役Calbeeに悲しい過去有り…みたいなのあったら教えて
24 : 2026/06/26(金) 17:56:51.61 ID:E8Pn3dGG0
インクケチってるのにか!?
25 : 2026/06/26(金) 17:57:07.03 ID:ggqe9AMu0
湖池屋は今までが安すぎた感あるけどカルビーは完全に便乗値上げだろ
26 : 2026/06/26(金) 17:57:44.64 ID:LkAaXFi30
こいつらもカルテルじゃねーの?
27 : 2026/06/26(金) 17:58:52.86 ID:CBSNAM510
かっぱえびせんのかっぱって何?
30 : 2026/06/26(金) 17:59:47.83 ID:a/S3djiN0
>>27
寿◯屋の地下で働いてたカッパの末路
寿◯屋の地下で働いてたカッパの末路
29 : 2026/06/26(金) 17:59:14.33 ID:jbypv6IH0
カルビーはもう外資だからね。期待しないほうがいい
31 : 2026/06/26(金) 18:00:24.18 ID:9piFAB9a0
公取仕事しろ
32 : 2026/06/26(金) 18:01:16.95 ID:XHpQMfzb0
じゃがいもを揚げて塩ふるだけの菓子じゃん
なんで零細が割安な値段で入り込めんのかね
なんで零細が割安な値段で入り込めんのかね




コメント