カルビーも湖池屋もポテチ値上げ

1 : 2026/06/26(金) 17:42:48.68 ID:zrBH6lIE0
2 : 2026/06/26(金) 17:43:45.85 ID:nPdeMzT30
葬式パッケージにした上で値上げとかw
4 : 2026/06/26(金) 17:45:12.51 ID:Ke8tp+Wv0
湖池屋ポテチがごっそり売り切れてた。
カルビー、ごっそり売れ残ってた。
6 : 2026/06/26(金) 17:46:11.18 ID:VQHyqG4R0
どっちも在庫豊富だが
7 : 2026/06/26(金) 17:46:27.97 ID:a6Z1G6bz0
湖池屋とカルビーも談合か
8 : 2026/06/26(金) 17:46:52.36 ID:tcIUB+jx0
先ずは袋を小さくしろよ
9 : 2026/06/26(金) 17:47:17.74 ID:a/S3djiN0
パッケージは白黒だわじゃが芋不作でも無いのに中身は減ったままだわでカルビー最悪だな
10 : 2026/06/26(金) 17:47:23.12 ID:GyKFMVGu0
miinoめっちゃ美味しいのに価格と量が比例してない
富豪向けの菓子だよあいつは
12 : 2026/06/26(金) 17:48:14.54 ID:wVYtxCel0
ちまちま値上げして仕事した感出すなよ
ゴキブリ企業
13 : 2026/06/26(金) 17:48:56.16 ID:pIhgQUfY0
ポテチなんぞ食わなくても死なんだろ
14 : 2026/06/26(金) 17:49:08.81 ID:N5lmbkx60
じゃがいも作るの難しいの?
15 : 2026/06/26(金) 17:49:29.60 ID:6H8ch+x70
値上げは決まってて
ワンバウンドおくために白黒にしたみたいだねぇ
17 : 2026/06/26(金) 17:50:31.48 ID:IKWboBM70
量を減らした上に値上げかよ
18 : 2026/06/26(金) 17:51:31.08 ID:zHmFlv+J0
これからは白黒パッケージにして安くしろや
19 : 2026/06/26(金) 17:52:29.08 ID:p0dNh6g20
ナフサナフサのせいです!
21 : 2026/06/26(金) 17:53:06.87 ID:PcXjeQiR0
中身に合わせて袋を小さくすれば印刷量減らせるじゃん。
22 : 2026/06/26(金) 17:55:44.69 ID:3723rhD60
カルビーのクリスプって成形ポテチが売ってたけど45gで50円だったわ
喪中パッケージじゃないのが中途半端やね
23 : 2026/06/26(金) 17:55:58.16 ID:GyKFMVGu0
悪役Calbeeに悲しい過去有り…みたいなのあったら教えて
24 : 2026/06/26(金) 17:56:51.61 ID:E8Pn3dGG0
インクケチってるのにか!?
25 : 2026/06/26(金) 17:57:07.03 ID:ggqe9AMu0
湖池屋は今までが安すぎた感あるけどカルビーは完全に便乗値上げだろ
26 : 2026/06/26(金) 17:57:44.64 ID:LkAaXFi30
こいつらもカルテルじゃねーの?
27 : 2026/06/26(金) 17:58:52.86 ID:CBSNAM510
かっぱえびせんのかっぱって何?
30 : 2026/06/26(金) 17:59:47.83 ID:a/S3djiN0
>>27
寿◯屋の地下で働いてたカッパの末路
29 : 2026/06/26(金) 17:59:14.33 ID:jbypv6IH0
カルビーはもう外資だからね。期待しないほうがいい
31 : 2026/06/26(金) 18:00:24.18 ID:9piFAB9a0
公取仕事しろ
32 : 2026/06/26(金) 18:01:16.95 ID:XHpQMfzb0
じゃがいもを揚げて塩ふるだけの菓子じゃん
なんで零細が割安な値段で入り込めんのかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました