
1 : 2026/06/26(金) 13:42:53.20 ID:Bk91yRj90
くだらんお絵描きしてるだけの社会不適合者のクズやん
2 : 2026/06/26(金) 13:43:26.54 ID:Bk91yRj90
何百万部とか売れてる奴はそれでもええけど
売れてない漫画家、ゴミ🗑
売れてない漫画家、ゴミ🗑
3 : 2026/06/26(金) 13:43:36.00 ID:XgJAPhO20
以下ラーメンスレ
4 : 2026/06/26(金) 13:44:03.40 ID:/fwE58T+0
会社勤めで漫画描いてる奴は?
6 : 2026/06/26(金) 13:45:00.11 ID:Bk91yRj90
>>4
2倍見下してる
2倍見下してる
5 : 2026/06/26(金) 13:44:45.47 ID:Bk91yRj90
一日中引きこもってくだらねーポンチ絵描いて
ふたばとかXに張り付いて
頭の中ベタなネトウヨマインドに染まってて気持ち悪いわ
ふたばとかXに張り付いて
頭の中ベタなネトウヨマインドに染まってて気持ち悪いわ
7 : 2026/06/26(金) 13:46:01.13 ID:Bk91yRj90
会社勤めで漫画描いてる奴は漫画の道に全力出せないクズ
逃げ場用意してやってる小賢しさに虫酸が走る
逃げ場用意してやってる小賢しさに虫酸が走る
8 : 2026/06/26(金) 13:46:46.58 ID:Bk91yRj90
漫画家って世間知らずなんだよな
なんか世間では有識者とか文化人扱いされてるけど
暇アノン多いし馬鹿ばっかりだよ
なんか世間では有識者とか文化人扱いされてるけど
暇アノン多いし馬鹿ばっかりだよ
9 : 2026/06/26(金) 13:47:58.91 ID:Bk91yRj90
あとくだらねーオタク系ソシャゲのコミカライズやってる奴嫌い
オリジナルで勝負しろよ才能なしって思う
オリジナルで勝負しろよ才能なしって思う
10 : 2026/06/26(金) 13:48:49.44 ID:Bk91yRj90
原作つきで描いてる奴は最高に見下してる
ストーリー思いつかないんですかwwwwwって笑っちゃう
ストーリー思いつかないんですかwwwwwって笑っちゃう
11 : 2026/06/26(金) 13:49:50.44 ID:Bk91yRj90
漫画家名乗るなら印税でキャッシュで家くらい買ってから名乗って欲しい
12 : 2026/06/26(金) 13:50:29.10 ID:Bk91yRj90
だからまあ名乗ってない奴多いんだけどね
自分でも恥ずかしいんやろな
自分でも恥ずかしいんやろな
13 : 2026/06/26(金) 13:51:39.10 ID:Bk91yRj90
漫画はクソおもんないくせにXではブツブツブツブツ呟いてる奴とかもなかなか笑える
しかもいいね全然ついてない
しかもいいね全然ついてない
14 : 2026/06/26(金) 13:52:53.02 ID:Bk91yRj90
いいねが欲しいあまり反AI発言ばっかしてる奴もおったな
反AI発言にかまけすぎて連載打ち切られてて笑った
反AI発言にかまけすぎて連載打ち切られてて笑った
15 : 2026/06/26(金) 13:53:43.91 ID:Bk91yRj90
つまるところ漫画家は総じて世間知らずのクソってことやね
16 : 2026/06/26(金) 13:54:27.64 ID:Bk91yRj90
売れっ子でも馬鹿みたいな漫画家よく見かけるわ
はじめの一歩の作者とか
はじめの一歩の作者とか
17 : 2026/06/26(金) 13:55:11.24 ID:Bk91yRj90
変化のない環境でずっとヒキって漫画ばっか描いてるから
精神が劣化するんだろうな
精神が劣化するんだろうな
18 : 2026/06/26(金) 13:56:32.42 ID:Bk91yRj90
漫画家名乗ってるのにロクな代表作がなくて
Xで政治発言ばっかしていいね稼ぎしてる奴とか本末転倒の極みやろ
Xで政治発言ばっかしていいね稼ぎしてる奴とか本末転倒の極みやろ
19 : 2026/06/26(金) 13:57:31.10 ID:Bk91yRj90
まあそれやっていいねすら稼げてない奴もおるけど
一日中ブツブツフェミガーサヨクがーしていいねついてないマイナー漫画家見つけた時は腹が捩れるかと思った
一日中ブツブツフェミガーサヨクがーしていいねついてないマイナー漫画家見つけた時は腹が捩れるかと思った
20 : 2026/06/26(金) 14:01:47.89 ID:OwrDOgpv0
連載終わった漫画家ってただの無職だよな
しかも潰しがまったく効かない
しかも潰しがまったく効かない
22 : 2026/06/26(金) 14:05:33.38 ID:qIV/a4VH0
実家が太くないと無理な仕事だよな
あいつら大っぴらには言わないけど、絶対実家から援助受けながら描いてる
あいつら大っぴらには言わないけど、絶対実家から援助受けながら描いてる
23 : 2026/06/26(金) 14:06:56.15 ID:qIV/a4VH0
漫画家「連載取るまでの間、無収入の無職です」
↑
24 : 2026/06/26(金) 14:09:15.06 ID:9HVGhijY0
見下してるならわざわざ自分がナマポなんて言わないよね?
自分に負い目があるのをわかってるんだよね?
かわいそうなイッチ
自分に負い目があるのをわかってるんだよね?
かわいそうなイッチ
25 : 2026/06/26(金) 14:10:12.81 ID:4ZI7cn5/0
原作付きって全然儲からんらしいな
特にコミカライズは原作者が半分くらい取って、さらに残りを脚本と作画で割るみたいなことしてる
特にコミカライズは原作者が半分くらい取って、さらに残りを脚本と作画で割るみたいなことしてる
26 : 2026/06/26(金) 14:12:03.47 ID:qwcIOr+q0
あと一部の作品以外は全然重版かからない
かかっても数千部とかだから思った以上に儲からんらしい
漫画は斜陽産業
かかっても数千部とかだから思った以上に儲からんらしい
漫画は斜陽産業
27 : 2026/06/26(金) 14:13:14.35 ID:TO/Gf4aT0
ヒット作抱えてるならともかく
大して売れないまま歳を取ってしまった漫画家は悲惨
大して売れないまま歳を取ってしまった漫画家は悲惨
29 : 2026/06/26(金) 14:15:06.24 ID:FhumZmbV0
ソシャゲのコミカライズとか誰が読んでるんやアレ
30 : 2026/06/26(金) 14:18:19.95 ID:y1cRm69P0
大半が「誰?」ってなる
無名な漫画家ほど悲しいものは何
無名な漫画家ほど悲しいものは何
31 : 2026/06/26(金) 14:20:08.85 ID:XYrH2GOr0
ごく一部のメジャー漫画家を除けばエ口同人作家のほうが稼いでるという事実
32 : 2026/06/26(金) 14:25:55.69 ID:JSWgV//d0
漫画やイラストの教本出すと
「ああこいつも終わりやな」ってなる
「ああこいつも終わりやな」ってなる
33 : 2026/06/26(金) 14:27:25.68 ID:LMXo6C+80
作品がアニメ化されたことのない漫画家←🤣🤣🤣🤣🤣🤣


コメント