1 : 2026/06/26(金) 04:47:23.89 ID:P6+6VR9S0
アスペ・ADHD・うつ・無職
なんも出来る気がしない
2 : 2026/06/26(金) 04:47:59.30 ID:UV9nzY4G0
ヒモになろう
4 : 2026/06/26(金) 04:48:58.80 ID:P6+6VR9S0
>>2
無茶言うな
無茶言うな
3 : 2026/06/26(金) 04:48:16.81 ID:DHF4MhLh0
障害年金で暮らせるやろ(´・ω・`)
5 : 2026/06/26(金) 04:49:39.26 ID:P6+6VR9S0
>>3
はぁ~つら
はぁ~つら
6 : 2026/06/26(金) 04:51:06.97 ID:16FUG5wUa
障害手帳取ってナマポのコンボがいいね
無理に社会復帰しようとしても挫折感で苦しむだけ
無理に社会復帰しようとしても挫折感で苦しむだけ
9 : 2026/06/26(金) 04:52:28.94 ID:P6+6VR9S0
>>6
いったん社会復帰してみてダメだったらそのルートも考えますわ
いったん社会復帰してみてダメだったらそのルートも考えますわ
7 : 2026/06/26(金) 04:51:35.35 ID:P6+6VR9S0
30超えてから年収350万からやり直すのしんどいけどやってくしかないかぁ~
8 : 2026/06/26(金) 04:52:18.02 ID:16FUG5wUa
年収350万とか勝ち組やろ
10 : 2026/06/26(金) 04:53:59.33 ID:P6+6VR9S0
こないだまで400万貰ってて家賃ゼロだったから、350万+家賃というのが受け入れにくいンゴねえ
11 : 2026/06/26(金) 04:55:31.08 ID:16FUG5wUa
>>10
働いてるうちにまた上がるやろ
働いてるうちにまた上がるやろ
13 : 2026/06/26(金) 04:56:52.92 ID:16FUG5wUa
こうなったら「終わり」やで
16 : 2026/06/26(金) 04:59:30.57 ID:16FUG5wUa
履歴書不要の交通誘導なら受かるかもしれんが
炎天下や雨や雪の中、あれをやるのは過酷すぎるやろ
炎天下や雨や雪の中、あれをやるのは過酷すぎるやろ
19 : 2026/06/26(金) 05:00:18.34 ID:92PaH2kM0
>>16
研修あるし現場のコンビネーションとコミュニケーションあるから無理やと思うぞ
研修あるし現場のコンビネーションとコミュニケーションあるから無理やと思うぞ
20 : 2026/06/26(金) 05:00:46.53 ID:16FUG5wUa
借金も200万くらいあるしマジでやばい
22 : 2026/06/26(金) 05:02:03.91 ID:92PaH2kM0
>>20
その状態なら弱者支援団体に泣きついて生活保護で余裕やろ
その状態なら弱者支援団体に泣きついて生活保護で余裕やろ
21 : 2026/06/26(金) 05:01:50.03 ID:16FUG5wUa
ぼーっと座ってるだけで月手取り35万くらいの仕事に就きたい
26 : 2026/06/26(金) 05:04:16.07 ID:92PaH2kM0
>>21
無くは無いが資格取って原発勤務だな
調べてみ
無くは無いが資格取って原発勤務だな
調べてみ
28 : 2026/06/26(金) 05:04:40.81 ID:16FUG5wUa
>>26
原発勤務は怖すぎるでしょ
原発勤務は怖すぎるでしょ
27 : 2026/06/26(金) 05:04:29.62 ID:P6+6VR9S0
>>21
わかる
わかる
23 : 2026/06/26(金) 05:02:13.55 ID:y2Bno1nY0
NISA月10万フルベットしろ
24 : 2026/06/26(金) 05:03:15.30 ID:QVDxF2nw0
>>1
今気付いたか
バーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと前に気付いて死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwww
今気付いたか
バーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと前に気付いて死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwww
25 : 2026/06/26(金) 05:03:37.42 ID:P6+6VR9S0
交通誘導はムズい
車両を誘導することになった時みんなアドリブで出来るのにワイだけ出来なくて「あっ、ワイゲェジなんやな」って思ったわ
車両を誘導することになった時みんなアドリブで出来るのにワイだけ出来なくて「あっ、ワイゲェジなんやな」って思ったわ
29 : 2026/06/26(金) 05:05:24.39 ID:P6+6VR9S0
原発勤務とか絶対あかんわ…
ワイのせいで事故が起きかねんわ
ワイのせいで事故が起きかねんわ
39 : 2026/06/26(金) 05:11:52.60 ID:92PaH2kM0
>>29
原発の受付でぼーっとしてるだけとか朝晩バスで職員運ぶだけとかそんな誰でも出来るけど大半の人間がやりたがらん仕事があんねん
原発の受付でぼーっとしてるだけとか朝晩バスで職員運ぶだけとかそんな誰でも出来るけど大半の人間がやりたがらん仕事があんねん
30 : 2026/06/26(金) 05:06:00.54 ID:16FUG5wUa
電気工事士の資格取ってビルメンなろうか思案中
37 : 2026/06/26(金) 05:09:38.43 ID:7FFtAdWz0
>>30
同世代だと高卒で30年、大卒でも25年、他業種からでも色々なもんの整備経験積んでるやつゴロゴロいる世界でやっていけるのか
というか入れるのか
同世代だと高卒で30年、大卒でも25年、他業種からでも色々なもんの整備経験積んでるやつゴロゴロいる世界でやっていけるのか
というか入れるのか
38 : 2026/06/26(金) 05:10:41.28 ID:NKW5Stle0
>>30
職業訓練行ったら
職業訓練行ったら
31 : 2026/06/26(金) 05:07:12.65 ID:16FUG5wUa
年収350万の仕事って何やってるの
34 : 2026/06/26(金) 05:09:03.54 ID:P6+6VR9S0
>>31
志望段階だけどビルメン・設備関係や
志望段階だけどビルメン・設備関係や
40 : 2026/06/26(金) 05:13:24.61 ID:92PaH2kM0
>>34
危険物取って深夜のガソスタとかビルメンなら深夜の施設警備とかだな
ラピダスで深夜警備とかめっちゃ給料高いらしいが
危険物取って深夜のガソスタとかビルメンなら深夜の施設警備とかだな
ラピダスで深夜警備とかめっちゃ給料高いらしいが
32 : 2026/06/26(金) 05:07:53.06 ID:Tq7m0gyU0
ワイアスペだから人から不思議がられてじわじわ嫌われるのがもう耐えられん
正社員よりバイトの方がリセットできるからマシや
正社員よりバイトの方がリセットできるからマシや
33 : 2026/06/26(金) 05:07:56.37 ID:16FUG5wUa
ワイはとりあえず資格の勉強するか
35 : 2026/06/26(金) 05:09:03.60 ID:et1dAmKMx
>>1
できるできないじゃなくてやりたいことやれ
なければ寝ろ
できるできないじゃなくてやりたいことやれ
なければ寝ろ
36 : 2026/06/26(金) 05:09:23.92 ID:P6+6VR9S0
>>35
いったん寝るわ…
いったん寝るわ…
41 : 2026/06/26(金) 05:14:15.97 ID:O85al1rZ0
ワイ電気工事士3年目でビルメンに転職しようと思ってるんやけどいけるやろか


コメント