【ドラレコ動画】メスガキロケット発進!!!

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 17:22:29.27 ID:hz0ZU2Gu0
2 : 2026/06/23(火) 17:22:41.48 ID:hz0ZU2Gu0
あぶねーーー
4 : 2026/06/23(火) 17:23:47.29 ID:9bxcFdSHM
女児でこの衝動性
5 : 2026/06/23(火) 17:24:37.07 ID:Uq3qj9hx0
みてたら危ない予感するやん
なんでだろう運転できないなら車に乗るなや
12 : 2026/06/23(火) 17:29:39.58 ID:6nUb4ZaI0
>>5
運転したことなさそう
15 : 2026/06/23(火) 17:32:21.10 ID:jiPI/q6C0
>>5
予感してたから徐行してるやん 反対の車はこれはノーチャンスやわ
34 : 2026/06/23(火) 17:50:30.73 ID:dfLt8GNF0
>>5
かもしれない運転、な
7 : 2026/06/23(火) 17:24:44.33 ID:LgV0mNh+0
これは怒鳴り散らさなあかんやろ
8 : 2026/06/23(火) 17:26:12.83 ID:jAt+15Y70
対向車に突っ込む形で斜行してるな
空間認識というか距離感がバグってる
9 : 2026/06/23(火) 17:26:19.83 ID:3fSrlNta0
これギリギリ横断歩道だから轢き殺したら車が悪いの?
11 : 2026/06/23(火) 17:28:53.57 ID:jAt+15Y70
>>9
横断歩道の外から侵入してるしそもそも信号無視だし10:0は無理
10 : 2026/06/23(火) 17:28:19.63 ID:9bxcFdSHM
よく今まで生きてたな
13 : 2026/06/23(火) 17:31:07.62 ID:daO3Logo0
このアルファードの立場になったことあるわ
こんな赤から青に変わったタイミングやなくてバンバン車が行き交いよる最中や
反対側の歩道から飛び出してくる可能性を予見して徐行しろ言われたわ
14 : 2026/06/23(火) 17:31:46.52 ID:VSr5YZ9+0
おっさんもたちつくすわ
アルファードの死角で見えなくて
絶対轢かれたと思う位置だよ
16 : 2026/06/23(火) 17:33:27.15 ID:PA2jClqk0
こういう場面はクラクション鳴らしたらガキがビックリして止まるからやめた方がいいぞ
17 : 2026/06/23(火) 17:34:25.40 ID:sOb4KnS40
車の陰から飛び出てくるのは自殺行為すぎる
18 : 2026/06/23(火) 17:34:50.38 ID:WYOX25l+0
ヤクでもやってんのかな
19 : 2026/06/23(火) 17:36:29.65 ID:IdQs35zn0
タクシーの運ちゃん中々やるな
ワイなら轢いてる
35 : 2026/06/23(火) 17:50:33.53 ID:lFEzvRjn0
>>19
たぶんワイなら轢いた上で気付いてないと思うわ
20 : 2026/06/23(火) 17:37:15.25 ID:9TjRGEtSd
昔なら淘汰されてる子も生きられてるのは平和どすわ
24 : 2026/06/23(火) 17:39:28.28 ID:vlDySLGc0
>>20
むしろ昔はこんなの山ほどおったからジジババになっても同じ事して轢かれたりしてるんやで
21 : 2026/06/23(火) 17:37:25.23 ID:3fSrlNta0
未来予知検定4級くらいの資格がないとこれを回避するのは厳しい
22 : 2026/06/23(火) 17:37:39.40 ID:QiNJ1sHO0
これがADHDかぁ
23 : 2026/06/23(火) 17:39:03.93 ID:IdQs35zn0
ドラレコの車の徐行見てそれなりに察知しないと時速30kmほどじゃ到底間に合わないレベル
25 : 2026/06/23(火) 17:40:23.22 ID:lUUmkyNg0
信号無視のガキは轢いても無罪にしなきゃいけないだろ
26 : 2026/06/23(火) 17:41:28.44 ID:Tcjs/hmp0
バスの陰から登場とか怖すぎる
27 : 2026/06/23(火) 17:43:26.92 ID:rwPVEO4C0
金持ちのガキ確定なのも怖すぎる
28 : 2026/06/23(火) 17:43:40.99 ID:TG9oNVg70
轢かれんで良かったが
29 : 2026/06/23(火) 17:43:46.99 ID:z5nu6xnq0
急に行方不明になるガキもこんな感じなのか
30 : 2026/06/23(火) 17:46:04.94 ID:7udy/ejx0
集団登校させんと怖いわ
36 : 2026/06/23(火) 17:50:53.63 ID:dfLt8GNF0
>>30
集団下校、な
38 : 2026/06/23(火) 17:52:23.77 ID:lFEzvRjn0
>>30
下校やろこれ
学年ごとにカリキュラム違うし無理や
31 : 2026/06/23(火) 17:47:32.95 ID:EMX0QFu70
エマージェンシーブレーキすげーな
32 : 2026/06/23(火) 17:48:25.20 ID:yA0RE97D0
対向車線の車よう止まったな
俺なら轢いてる
33 : 2026/06/23(火) 17:49:36.22 ID:eNAc4cIu0
クソガキが
ワイがワカラセたるわ😡
37 : 2026/06/23(火) 17:51:22.45 ID:c7ywhvTe0
バカガキ自分の価値を知れ
39 : 2026/06/23(火) 17:52:29.80 ID:D42fdmcL0
クソガキが歩道に飛び出しそうな気配が出てるからドラレコの車は警戒しとるけど対向はよう止まれたわ
完全に死角やろ
40 : 2026/06/23(火) 17:55:29.36 ID:0qte04UT0
なんのための横断歩道だ
41 : 2026/06/23(火) 17:56:29.11 ID:dZTCzyoe0
流石にこれは周りの大人が怒鳴り付けてええわ
42 : 2026/06/23(火) 17:56:31.20 ID:lUUmkyNg0
今の車って安全性高まってるからこれ助かるけどむかしだったら確実に轢いてるわ
43 : 2026/06/23(火) 17:56:57.52 ID:korIssOb0
ドラレコの車よりも一つの車良く止まれたよな
完全に見えてなかっただろ
44 : 2026/06/23(火) 17:58:50.58 ID:qPvo9MVW0
歩道のおっちゃんも焦ったやろな
45 : 2026/06/23(火) 18:00:04.78 ID:b5O7dbNo0
アルファードに煽られたことあるからメスガキよくやってくれたわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました